応援コメント

14. 純粋同性交遊におけるぽんぽん」への応援コメント

  • ちーちゃんから梨生への頭ぽんぽんは純粋同性交遊の感情のみではないですね!キッパリ(笑)
    だってちーちゃんの梨生への感情表現はいつだって真っ直ぐで、「好き」で溢れかえっていますもの❤️
    ええ、私にはわかっているんですよ何もかも(笑)

    文化祭の打ち上げ花火の下でどんな会話が二人の間で交わされるのかも気になりますが、ちーちゃんが口ごもった言葉の先がなんだったのか?
    それがめちゃくちゃ気になって仕方ありません
    なんかすごく嫌な予感もするんですが…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    わはは、確かにちーちゃんからの頭ぽんぽんは不純です!確信犯だし動機が不純!笑 一貫していてある意味では純粋とも言えるかもしれませんが笑
    もっと素直で可愛い感じに「好き♡」を出せればいいんですけどね。

    はてさて、ふたりがこの先どんなことを言って、言わないのか。
    にがい時期もあるかもしれませんが、応援していただけるよう頑張ります!