応援コメント

11. 呼吸の速度」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、思い出してしまった
    ちーちゃんが梨生と同じ中学に行けるよ!って喜びを爆発させた朝、満面の笑みを湛えた彼女の目が赤かったこと

    きっと涙ながらに必死で両親を説き伏せて、梨生と同じ道を歩むことを勝ち取ったであろう千結
    そしておそらくそれを、瞬時に察知してしまった梨生

    いつまでも楽しかっただけの子供のままではいられなくなってくる世代ですよね
    いろんな感情がごちゃごちゃに絡まってしまったりして
    梨生ちゃん頑張って~(o^-^)尸



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    はい、無邪気に千結が喜んでいたからこそ、梨生はそのとき問い詰めることもできなかったし、中学入学以降の後ろめたさを抱えることになるんでしょうなあ…。

    まさに世界が広がっていくがゆえの、いろんな感情がんじがらめ世代ですね〜っ(しみじみ&遠い目)。
    頑張れティーン!٩( ‘ω’ )و