応援コメント

5. 季節は巡る、子は飛び回る(オナモミに淫靡な響き感じたら君は大人だおめでとう)」への応援コメント

  • 子供の頃ってやたら秘密基地っぽいの好きですよねw
    とくに何をするわけでもないのにw

    オナモミってひっつき虫のことですよね?
    トゲトゲの服に投げてひっつけて遊んでた植物の実?みたいなの
    あれが「オナモミ」という名前だったってことは子供の頃は知らなかったけど、その正式名称を知って「いやん」となった私は大人ということでよろしいでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ほんと何するわけでもないのに秘密基地好きですよね〜っ!なんなら私は今も好きですけど笑

    そうです、あのトゲトゲの植物です。私は、名前に違和感を感じる原因に思い当たったときに、アッ…汚れちまった悲しみに…と大人の階段登った感覚だったんですけど、noaneさんの場合は「いやん」という反応が可愛らしいので綺麗な大人です☆笑