応援コメント

裸靴下は変態のご定番だが、裸サンダルもそうなのだろうか」への応援コメント

  • 変態番付……。(笑)

  • 放っておけばいいのに。
    人がいいなあ。

  • ドリアンゴリゴリが役に立ちましたね!
    ナイスな機転です!


  • 編集済

    もうホントにつきあっちゃいなよ( ´∀`)σ
    あっ、ウソですごめんなさい。モノを投げないでーっ!ヽ(;゚;Д;゚;; )

    ですがつきあうのはあり得ないにしても、残念ながら先輩とのこういうやり取りは、これからも続いていきそうな予感がします。
    次の同題異話でも、珍騒動が起きると期待しています(  ̄▽ ̄)

  • 先輩の変態行動とサンダルをはく理由を、上手く絡めていますね!(^^)!

    なんとか先輩の社会的死は間逃れましたけど、カレカノと勘違いされちゃいましたか。
    いっそのこと見捨てておけばよかったと、思わなくもない結果ですね( ̄▽ ̄;)