魔法の鈴を見つけたら……

主人公はひょんなことから動物の声が聞こえるようになった小学生の女の子アミちゃん。

そんなアミちゃんのところには、悩める動物たちがやって来ます。動物お悩み相談室です。

動物と会話が出来るなんて素敵すぎる!とニヤニヤ読んでおりますと、お次の依頼者は何と猫の王子様!大事な魔法の鈴を探してほしいですって!?

猫の王子様の大事な鈴がなくなってしまうなんて、これはとんでもない事件の予感!!

と思いきや、敵対する犬の国の王子様がナンタラとかそんなこともなく、ひとまず猫のマフィン王子の依頼は無事に完了。はー、一件落着、と思っていたら、何と今度はそのマフィン王子がアミちゃんに恩を返すというのです。

えええ、王子様ったら、一体どんな恩返しを――!?

基本的にはほのぼのな本作ですが、時に手に汗握る展開もあり、ちょっとニヤついちゃう可愛い展開もありで大満足なお話になっております。

ぜひぜひ。

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー920