K.O

薫ノ

第1話

至極個人的な内容)


人脈の慶應と言われますね。他も素晴らしい点はありますが、人とのつながりを大事にする学風と申しましょうか。


私が初めて慶應に関しましてはやはり福沢諭吉からでしょうか。そして留学の際初めて集まりで某キャンパスをお借りし

素敵な慶應女子とも仲良くさせていただいたこともあります。


夜間専門学校生時代は日吉でしたし、授業後は某Barで学生らとお話しする機会もありました。FB内にも関係者が複数いますね。


三田会は入れるものなら入りたいものです。三人は世界であるとの事。説明割愛。


多くのおもしろい事は慶應(K.O)と関わりでもあります。

愉快かな。いとおかし。拝礼。


末尾に『『天は人の上に人をつくらず人の下に人をつくらず』』を添えて筆下ろします。


ではご機嫌様。


追伸:学歴詐称と言われる前に私は慶應生ではございません。


ただご縁あるので感謝を込めての雑文です。


https://youtu.be/fBRtTEpPubU

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

K.O 薫ノ @zazaxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る