30の質問

くじら時計

私の解答?回答?

1、お名前(ペンネーム)は本名とはかけ離れてる?

それともこっそり本名だったりします?


な・い・しょ♡



2、カクヨム歴教えてください。


今年の5月から書いてます


3、どんな作品を書いてますか。


ファンタジーとか、童話とか。思いつきです。


4、その中でもオススメを1つお願いします。

「カーブ」という作品です。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897953770


5、犬派?or猫派?


犬、猫、爬虫類 > 人


6、収益化参加してる?


分からないけど参加してます。読みにくくなるのならやめようかなと思ってますので、教えて下さい。


7、好きなアーティスト


あいみょん、キングヌー、QUEEN、ミスチル


8、いつでも速攻泣いてしまう曲


24時間テレビの時のZARD「負けないで」


9、何度も読み返してしまう本はありますか?


ロードス島戦記


10、SNSはやってる?


やってないよ


11、~依存症である?


ゲーム依存症。ゲームが出来ないと思うと、手が震えてきます。


12、今年こそやり遂げたい目標


副業でお金を稼ぐ♡


13、消去したい過去がある


YES(記憶に残ってるのは仕方ない。記録に残ってるのは消去したい。)


14、過去の恋愛の失敗談(現在進行形でも可)


初恋が両想いだったと後から聞かされたこと(お相手は既に既婚者になっていた。)


15、生まれ変わるなら今と同じ性別がいい?


何でもいい♡


16、UFO・幽霊は目撃した事ありますか?あれば体験談も


子供の頃、寝てたら車のヘッドライトが眩しくて起こされた。よくよく考えると、2階で寝ていたし、窓の外は道路で2階に光が入ることは無いと後から気づきました。


17、初めてのキスはどこで?


な・い・しょ♡


18、10万円は既に貰った?


もらいました


19、10万円の使い道は何?


ミシンとピアノの購入費


20、コロナに一言お願いします。


弱点教えてもらえませんか?


21、コロナ自粛期間に太った?


NO!


22、カクヨムコンテスト今年も参加する?


参加できるコンテストには参加していこうと考えてます


23、読者選考に物申す!?


読者選考って制度がよく分かっていませんので、ノーコメント。


24、カクヨムの広告

それはアカンやろ?どんな広告?


小説を読むと足の小指をぶつけやすくなるという広告。


25、いい加減飽きてきたわ~?


あ、ちょっと手が震えてきたので、ゲームしてきてもいいですか?


26、小説を書く上でいちばん気にかけてることは何ですか?


キャラクターが実際に動いている所を想像して書くこと


27、コメント欄を閉じたいと思ったことがありますか?


コメントが少ないので、まだまだ募集中です。読みきれないほどになったら考えてみます。


28、今いちばんの楽しみは何ですか?梅雨明けにしたいことでもOK


ゲーム。PS5の発売


29、カクヨム運営さんにひとこと!


お身体御自愛下さい。

そして私にお恵みを下さい。


30、この自主企画に参加して良かった?


あいる様、参加させていただき、ありがとうございます。参加して良かったです。


フォローしてくださっている皆さん、いつもありがとうございます。皆さんのおかげで書き続けることが出来ています。


ミスチルの「彩り」のように、皆さんの人生に少しでも色々な彩りが増えますように祈っています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

30の質問 くじら時計 @k2kujiratokei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る