20の質問に答えてみた

佐倉澪

葉月林檎ちゃんの企画に参加しようかと

 葉月林檎ちゃんの企画に参加しようかと思って実行しただけ


1 ペンネームは?

佐倉澪


2 こういう風に呼ばれている、呼ばれたい。

佐倉でも澪でも


3 執筆歴は?

8ヵ月かな失踪気味だけど


4 書き始めたきっかけは?

林檎に誘われた


5 書きやすいジャンルは?

ssかな

妄想膨らますの得意^ - ^


6 読むことが多いジャンルは?

恋愛系かな

主人公おいそこ変われ


7 プロットは書く?

書く時と書かない時ある


8 どのような道具で書いている?

今はタブレットでやってるけど小説書くときはだいたいpc

タブレットと比べてクソ楽


9 小説は一冊どのくらいのスピードで読む?

学校の朝読書用は1ヵ月じっくり

プライベート用は一時間弱から一時間半集中して読む


10 執筆中に音楽は聴く?

   聴く方は、どういう系の曲を聴きますか?

聴くよ

アニソン、ボカロ、フリーbgmとか集中力を高める水の音なんかも聴く

マキシマムザホルモンとかも聴くかな


11 好きな食べ物は?

ラーメン


12 趣味は?

音ゲー


13 自分を動物に例えるなら。

うさぎ、リス


14 苦手なものは?

会話できないタイプの人間


15 国内で一度は行ってみたい場所は?

名前忘れたけど石垣島から船で行く離島

のんのんびよりばけーしょんの舞台になったところ

あと秋田


16 読み物はどちらかというと……

  「集めるのが好き」or「読むのが好き」

読むのが好き、今学生でお金が無いから図書館で借りて読んでる

懐があったかくなったら集めてみたいな


17 朝は得意?

大の苦手です

二度寝万歳


18 雨は好き?

嫌いじゃないけど梅雨は嫌い


19 アウトドア派?インドア派?

どっちもかな

家でゲームしてたいけど長期休暇の時はシンカンセンに乗って旅行したいしキャンプもしたい


20 お疲れ様でした!最後に一言。

しらす(。∀ ゚)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

20の質問に答えてみた 佐倉澪 @rinrinakua

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る