入学初日に助けてくれたのは魔法少女ではなく……、魔法熟女でした。

少女漫画などで遅刻した主人公がぶつかった相手に恋をするって、よくあるお話ですよね。
ですが、主人公・つばめは猛スピードの車とぶつかりそうになって、魔法熟女に助けられます。
え? 魔法少女じゃないのかって?
いいえ、魔法熟女です。
これを読んで気になった方は是非、その目で確かめて下さいね。

個性豊かな魔法少女達がおりますが、私のイチオシはこの魔法熟女様です!
もちろん、つばめも助けられて自主的に……ではなく、強制的に魔法少女になります。
そんな彼女は『魔法奉仕(マジックボランティア)同好会』へ入るのですが、その活動内容は読んだ方だけのお楽しみです。
驚く事は間違いありません。

こちらの作品は『ラブコメではなくラブギャグ』なので、初っ端から予想外の展開がおきます。
もうですね、内容が内容なだけに笑いが止まりません。
だからこそ、シリアスなシーンが光る作品でもあります。
魔法少女の目的とは?
魔法少女の秘密など、解き明かされていく謎にも惹き込まれます。

恋に友情に、特別な秘密。
青春を謳歌しながらも、つばめは魔法少女として何を成し遂げるのか?
そして魅力あふれる他の登場人物達にも是非、注目して下さい。
それぞれが織りなす物語がどんな結末を迎えるのか、あなたも追いかけてみませんか?

その他のおすすめレビュー

ソラノ ヒナさんの他のおすすめレビュー1,087