首ポロを愛する者は読むべし

好みどストライクでした。

顔だけが取り柄のダメンズに、顔だけが良かったから付き合っていたマヤさん。
まずこの関係性が最高ですし、浮気されて捻くれた愛憎が見せた夢が首を取っちゃう夢なのがまた最高です。かわいいかわいいと首を愛でるの、素敵なシチュエーションですね。やっぱあいつ顔だけだな、というドライな感想もいい味出してました。

それと、首を無くした彼氏が言うセリフも良いですね。この溢れ出る残念感。ほんとにダメンズなんだなと思い知らされます。展開的にはホラーなのにどこか愛嬌やシュールさがあって、素晴らしかったです。ナイス首ポロです。

私のように、残念なイケメンの首ポロが好きな方に全力でおすすめできる作品です。ぜひに。