魔女はただの肩書き! 男女関係なく使える職業名だ!

人の運命を定めるとされる『星巡り』。
この世界に生きる者はすべて、星の導きに逆らうことはできない。その星巡りを読み解き、利用し、思うままにできる『魔女』すらも。

見どころは騎士である女傑と『魔女』である男の、仲が悪いはずなのに絶妙に息の合った連係プレイ。まるっきり悪ガキ、悪友のそれ、ではあるのだけど、アクション、トリックすべてに痛快極まりなく進行します。
そしてそんな痛快さをしっかりと支える設定の確かさ。星巡りもそうですが、細やかな部分に作者のこだわりが光る物語。

星に翻弄される二人の運命は最後いかに決着するのか、是非あなたの双眸で確かめて欲しいと切に望んで止みません。