第18話 これにて、本作品群を再度完結いたします。

 第5話までを最初に掲載し、その後完結済を解除して書き足しを行ってまいりました。明らかに違った筋からの書き足しではありましたが、それはそれで意味もあったかなとは思っております。

 とはいえ、こちらの作品群はどうしても不定期になりがちというのもありまして、この状態で維持し続けるのもいかがなものかと思われましたので、この検証機関を機に、改めて再度完結とさせていただくことといたしました。


 なお、本作品群は書籍版の小説養護施設シリーズの2作目においても、内容面で反映されております。

 よろしければ、ぜひ書籍版のほうもお読みいただければ幸いであります。


 2022年5月4日

           ~プリキュア御意見番・二代目喝御大

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

卵が何かと衝突したおはなし 与方藤士朗 @tohshiroy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ