異世界転生のパターンだと思ったら……あれ??

@HasumiChouji

異世界転生のパターンだと思ったら……あれ??

「あ〜、お前はまだ更に前世の罪を償い終ってないので地獄行きだ」

 通学中に居眠り運転のトラックに跳ねられて死んだ俺は、閻魔大王らしき何かに、そう言われた。

「ちょ……ちょっと待ってくれ……」

 だが……抗議の声も虚しく……あれ?

 次の瞬間、俺は蘇生した。

 傷は治っている。

 周りにあるのは、見慣れた町並み。

 周囲には何人もの人達が居て、生き返った俺を見てざわついていた。

 手にしていたスマホ(これも修復されていた)に表示されている時刻を見ると、トラックに跳ねられた直後のようだ。

 おい、おかしいぞ。何で「地獄行き」の筈なのに、元の世界に戻って生き返ってるんだ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生のパターンだと思ったら……あれ?? @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る