弍. 【綻ぶ】

取沙汰. . .


「おいお前、また例の場所な」

この言葉ひとつに敏感になってしまった

顔を窺ってばかりな僕


今日も慣れなくちゃいけない

暴力、罵声、脅し

"僕に問題がある"

そうだと 今日も

言い聞かせて生きている


教師なんて口だけだった

嫌気がさすほどに

「何かあったら先生を頼れ、助けてやる」


. . ."先生"?そんなの仮の姿じゃん

見て見ぬふり、女子生徒に鼻の下伸ばして. . .

大人なんて信じれないって。


はぁ、毎日毎日身体が綻ぶよ

価値のない壊れたオモチャみたいだ

周りから必要とされていないガラクタ


痛いよ. . .おかしくなるよ. . .目眩がしてきた


「誰か僕を拾ってよ. . .思う存分愛すから」

飢えてるんだ愛に。たくさん欲しいよ

今まで寂しさ、不安、恐怖に苛まれてきたせいか

"壊れるほど愛してよ"と口を零す


夢は叶えるもの、見るもの。

なぜだろう. . .夢が儚いものになってしまった

今日も僕はどんな夢を見るんだろう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

PTSD どこかの誰か @_oq_0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る