第12話 アルビノとやっぱり哀れな熊

「さて、NPCの情報が間違ってなかったらSCBのアナウンスが出てくるんだか。」


ピコン


『SCBエリアに入りますか?

YESorNO 』



「おっ、きた」


「お兄ちゃんこっちにも来たよ」


「こっちも」


「よし、じゃあ行くか。」


▷▶︎▷▶︎SCBエリア▷▶︎▷▶︎


「よし、入ったな」


「それでどうすの?」


「ん?今回もリンのままだ。」


「そうなの?わかったじゃあ、お姉ちゃん頑張って。」


「うん」


「GRAAAAAAA」


「よしじゃあ行ってこい。」


「わかった」


「ねぇSCBって実際どれくらい強いの?」


「ん?あーさっきの熊が合計sp200なんだが、このクマは500だな。」


「えっ?それ、お姉ちゃん大丈夫?」


「まぁ大丈夫だろ。500って言ってもリンは約1600で、LUK抜きでも450ぐらいだからなまぁ一撃とは行かないだろうが、倒せるだろ。」


「そうなんだ」


リン

(仁がこの熊のspがLUK以外同じって言っていたけど、まぁ大丈夫だよね。えーとまずは、【シルバーガントレット】よし、まずは接近してジャンプ次に目潰し、そしてに鼻、怯んだところで、足払いで転ばせて後は、連打、よし、倒した。戻ろ)


「終わった」


「おうお疲れ様。」


「お疲れ様ー」


ピコン

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ワールドアナンウンス

プレイヤー名

秘匿

秘匿

秘匿

によって東のFBが討伐されました。

これより東のFBの弱体化が入ります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ピコン

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アナウンス

SCBの討伐が確認されました

討伐者

ジン

リン

フーカ

に称号【ベアスレイヤー】【SCB討伐者(東)】

が追加されました

※SCBの情報はフレンド以外喋れません※

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


「おーやったね。お姉ちゃん。」


「うん」


「よし、じゃあ次の街に行くぞー」


「「わかった」」






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アルビノが行くVRMMO記 @uijfgy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ