偶数の総員数とは珍しい!!

私が特撮を見ていた頃は、3人や5人と奇数でした。
今の特撮って総員数どれくらいなのだろう???
偶数のもあるのかな?

このお話では、レッド、ブルー、イエロー、グリーンの4人が活躍するお話。
台詞の繰り広げられ方は、戦隊ものらしいのですが、地の文での説明が少なくて
描写をもっと広げて欲しいなぁと思いました。

例えば、戦隊もので盛り上げる所といえば、悪役を必殺技で倒す所!!
「ゴウカイダイナマイト‼」がどのようなに放たれるのかといった所など、
気になる点が多いですね。

作者様は特撮が大好きとのことですから、きっと描写を書けるはず。
それに、このレビューは現在公開中の2話までのです。

今後、改稿されたり話数が進んだらもっと面白くなるかなと期待しております!!