二つの顔を持つ主人公は稀、、

 【ネタバレあり】〜【夏休みと新学期】10話まで
 告白されて、振るだけじゃ飽き足らず、暴力まで行ったことに対しては、自業自得だと感じる。幼馴染の性格さえ温厚だったなら、まだ可能性があったかもしれない。そこから、純粋恋愛が発展するのも、興味があった。
 だが、主人公も勝手に幼馴染が自分に気があると勘違いして、勝手に告白したので、一方的に幼馴染が悪いと言えないかもしれない。
 また、主人公と幼馴染の原因で、同学年全生徒が、就職に就きづらくなる展開は素直にいらないんじゃないかと思った。枠外の生徒たちが知らないのにもかかわらず、将来に影響を及ぼすなど、主人公にヘイトが集まるだけな気がする、、。
 PS:お姉さんキャラはやっぱり、どこかこうグッときてしまう。小悪魔とかじゃなく、まるで兄弟で尊い、、。やはり、推しは撫子さん、、。

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー228