応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【6月25日】への応援コメント

    体操服まで被害に遭うとは

    作者からの返信

    Tさん、やる事が陰湿です(-_-;)

    このまま嫌がらせが続いたら、最悪不登校になっていたかもしれませんけど、KKコンビの助けもあって、悪者どもをやっつけられました(*≧∀≦)

  • 【6月6日】への応援コメント

    いじめはなくなりませんよね。

    作者からの返信

    こんな事をしたって、Kくんが振り向いてくれるわけじゃないのに。
    Tさんはやることが酷いです(>_<)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    こういうの好き……こういうの好きです……!!!

    作者からの返信

    実は両想いだった二人です(#^^#)

    恥ずかしい日記を見られてしまいましたけど、結果オーライ。ずっとため込んでいた思いを、言葉にして伝えました(*´▽`*)
    明日らかさらに甘々な日記を、綴ってくれることでしょう(*^▽^*)

    素敵なレビューを、ありがとうございます!(^^)!

  • 【7月5日】への応援コメント

    本人バレ……!!!!!

    作者からの返信

    バレてしまいました。
    真相は、次回明らかになります(・ ・;)

  • 【7月2日】への応援コメント

    メイちゃんと啓一くん。覚えました!

    作者からの返信

    ようやく本名が出てきました!(^^)!
    メイちゃんと啓一くん、くっつく日も近いかも(*´ω`*)

  • 【6月26日】への応援コメント

    片想いの好きな子にそんなことされたら、高校生時代の私なら気ぃ失って倒れます。笑

    作者からの返信

    これは気絶してもおかしく無いシチュエーションですね。
    きっと家に帰った後は、ベッドにダイブして手足をバタつかせたことでしょう( *´艸`)

  • 【6月25日】への応援コメント

    わあ、危ない目にあいましたね……
    でも、KKコンビがMちゃんの味方をしてくれて良かったです。

    作者からの返信

    もしも打ちどころが悪かったら、保健室に行くだけではすまなかったでしょう。
    KKコンビに助けられました。いい友達を持って幸せです(*´▽`*)

  • 【5月31日】への応援コメント

    ミケちゃんとともだちになりたい……私も日記に足跡つけられたいです……(実は猫ガチ勢)

    作者からの返信

    日記にイタズラしちゃったミケですけど、こういう可愛いイタズラならむしろ微笑ましいですよね(#^^#)

    自分も猫は大好きです(≧▽≦)

  • 【5月7日】への応援コメント

    片想いしているはずの女の子の方が覚えていないエピソードを、男の子の方が覚えている……だと……? これはもう。これはもう!
    ~♪星◯源『恋』~


    (脈ありを期待しています笑)

    作者からの返信

    主人公が覚えてない事でも覚えている理由、それは……。
    脈ありだったらいいですね( *´艸`)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    キャ───(*>▽<)───ァ♡

    「告白は今度またちゃんとやるから、覚悟しとけよ」なんて、カッコイイ✨

    日記見られちゃって、どうなっちゃうかとハラハラしたけど結果オーライ♡

    2人ともお幸せに(*ノωノ)キャ

    作者からの返信

    久賀君、日を改めて告白する気満々ですね。これはその日が来るまで、ドキドキが止まらなさそうです(#^^#)

    恥ずかしい日記を見られちゃいましたけど、ケガの功名。ラブラブな日々は、もう目の前まで来ています(*´ω`*)

    最後まで読んでくださって、素敵なレビューをくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

  • 【7月5日】への応援コメント

    エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

    作者からの返信

    見られました。見られてしまいました(≧◇≦)

  • 【7月2日】への応援コメント

    「クレープをアーンって食べさせあったり」って、めちゃくちゃ分かる!!

    うんうん♡って、声に出して頷いちゃってました(*´艸`)

    作者からの返信

    クレープをアーンは、憧れの胸キュンシチュエーションですよね(#^^#)

    思っていないなんて言いながらも、日記に書くくらい強い願望を持っていました(≧▽≦)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    ふたりとも気づいていないのか?
    お互いもう告白してるよ?
    クールなクラスメイトの九乃カナでした。

    このあと夜かな、日記に見られたって書くのですね。
    もっと大事なことがあるやろ。

    短い中に山あり谷あり
    楽しい日記でした。

    作者からの返信

    告白、しあっていますね(#^^#)
    今度はちゃんと言葉にして伝えたくて、うずうずしています(*´▽`)

    日記は一言書くだけでいっぱいいっぱいだったのでしょう。
    けど、明日からはきっとラブラブ日記を、書いてくれるはずです( *´艸`)

    最後まで読んでくださって、素敵なレビューをくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • 【7月5日】への応援コメント

    見られとるやないかーい!
    先に告白すればよかったのに。ざんねん。
    さて、結末やいかに!

    作者からの返信

    見られてしまいましたー(^_^;)

    どうせバレるなら、告白しておいた方がよかったかもしれませんね。
    さあ、彼はいったいどういう反応をしてくれたのでしょう(#^^#)

  • 【7月2日】への応援コメント

    おっと、名前が出てきましたね。
    フリかな。
    日記見られちゃうかな。
    でももうミケに見られたから同じことはしないか。
    あと2話ですな。どんな結末が待っているやら。

    作者からの返信

    さらっと名前が出てきました!(^^)!

    だけどこれは不用心ですね。もしミケじゃなくて、お母さんにでも見られたらどうするつもりなのでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • 【6月26日】への応援コメント

    K君、やりすぎやろ。
    腕フェチのKちゃん。
    K君こそっていって、傘を持つ手に手を重ね
    K君の肩が濡れないように
    傾いた傘をもどす。ちょっぴり近づく。
    ぎゃー、槍よ降れ!
    アロウ・フォール! 呪文を唱えました。
    つぎはどうなってしまうの?
    7月2日といったら昨日ではありませぬか。

    作者からの返信

    K君、大胆な事をしてきました(#^^#)
    そして実はKちゃんには、腕フェチという隠れ設定があったのです!(^^)!

    二人で傘を差しながらの素敵な下校となりました。矢が降ろうと槍が降ろうと、この素敵な時間を手放すわけにはいきませんね(#^^#)


    意図したわけではなかったのですが、書いているうちにだんだんと実際の時間とシンクロし始めました。
    こんな事なら、この時間を活かした仕掛けを、作っておけばよかったです(;^_^A

  • 【6月25日】への応援コメント

    ほう、Kちゃんは名探偵ですな、問題を解決しましたか。
    あたしゃ、本当に味方かどうか疑ってましたよ、ごめんよー。
    さて、そうなると
    あとは告白するしかなーい!
    いまでしょ。

    作者からの返信

    Kちゃんは味方でした(#^^#)
    友達思いの、いい子だったのですよ(*´ω`*)

    さあ、これで邪魔者はいなくなりました。後は告白できるかなー(≧▽≦)

  • 【6月10日】への応援コメント

    わたくしひねくれていますから、
    ほんとー? ほんとに味方なのー? と思ってしまいます。
    ココアは御馳走しておきましょ。

    作者からの返信

    はたして本当に味方なのか。念のため警戒しておいた方がいいかもしれませんけど、味方だった時のことも考えて、ココアは御馳走しておいた方が良さそうですね。

    甘いもの好きに、悪い人はいない事を祈りましょう。

  • 【6月6日】への応援コメント

    きっとそうだよ。
    K君と仲良くしているのが気に入らないんだよ。
    だんだんと人間の汚いところも学んでいかないといけませんね。
    よい機会かもしれません。

    作者からの返信

    人を信じることは悪い事ではありませんけど、Tさんみたいな酷い人も世の中にはいますから、少しは警戒心を持った方が良さそうですね。
    こんな悪い奴、信じちゃダメですー(≧◇≦)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    本人に見られるなんて最悪! と思いましたが、最高の結果になりましたね。\(//∇//)\

    絵文字や縮小文字がとてもいい味!笑
    ときめきや胸キュンが伝わってくる、とても素敵な日記帳でした!ヽ(^o^)

    作者からの返信

    見られた時は血の気が引きましたけど、そのおかげで素直に気持ちを伝えることができました(#^^#)

    絵文字や縮小文字。Web小説だからこそできる仕掛けを、ふんだんに入れてみました。
    恋する気持ちのつまった日記帳、完成です(*´▽`)

    最後まで読んでくださって、星もいただいて、ありがとうございます!(^^)!

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    うあ〜♡♡ふわふわ甘くて幸せいっぱいです……(*´∇`*)✨
    夏祭りもクレープも、思い描いていたことが全て叶いますね。そして久賀くんもそれをずっと妄想していたかもしれず……ニマニマが止まりません(*´Д`*)
    ピュアで可愛い恋の物語、存分に楽しませていただきました!

    作者からの返信

    久賀君も、ずっと好きだったみたいですからねえ。お付き合いができるのなら、大喜びでしょう(*´▽`*)
    そして、日記を読めたのが大きい。久賀君はこれから、日記に書かれていた妄想を現実のものにすべく、頑張ってくれると思います(≧▽≦)

    妄想とドキドキに溢れた日記、最後まで読んでもらえて、素敵なレビューまでくださって、とても嬉しいです(#^^#)

  • 【7月5日】への応援コメント

    お!!???

    作者からの返信

    さあ、ここが起承転結の、『転』となる部分です。
    物語は、大きく動きます(≧▽≦)

  • 【7月2日】への応援コメント

    妄想が完全にできあがっているところがまたキュートです(*´∀`*)♪

    作者からの返信

    きっと彼女は、何回か理想のデートをシミュレーションしているのでしょう。
    せっかくだから、妄想を現実のものにしちゃえばいいのです。きっとK君にとっても、楽しいデートになりますから( *´艸`)

  • 【6月26日】への応援コメント

    うん、死ぬ、死ぬ……♡♡♡(笑)

    作者からの返信

    これは死んでもおかしくないです(#^^#)
    が、頑張って生きてもらいましょう。これからもっとたくさんの幸せイベントがあるのですから、ここで死んでしまっては勿体ないですよ(*´▽`*)

  • 【6月25日】への応援コメント

    よかった……!✨
    まさに、日本一幸せな日になりましたね♡♡

    作者からの返信

    悪は見事に成敗されました( ー`дー´)キリッ

    そして今まで頑張ってきたご褒美のように、嬉しい出来事が。そして何より、頼れる友達がいることは、何物にも代えがたい大きな幸せです(≧▽≦)

  • 【6月10日】への応援コメント

    Kちゃん、良い子だ!!✨✨強い味方を得ましたね!(*´∇`*)

    作者からの返信

    嫌な奴っているもんですけど、味方してくれるいい子もいました。
    一人じゃないのは、素敵な事。嫌な事ばかりを気にして無いで、素敵な友達がいる事を、喜びましょう!(^^)!

  • 【6月6日】への応援コメント

    そういうことしてる段階でもう人として最低ランクだよTさん……
    Mちゃん負けるな〜!(>_<)

    作者からの返信

    こんな事を言われて、気にするなという方が無理ですけど、気をしっかり持って、立ち向かっていきたいですね。
    嫌がらせに、負けてはいけません(>_<)

  • 【6月4日】への応援コメント

    Tさんの陰湿な嫌がらせ……女は怖い!´д` ;

    作者からの返信

    陰湿な嫌がらせをしてくるなんて、酷いやつですよ。
    こんなことするから、K君にフラれたのです( `ー´)ノ

  • 【5月31日】への応援コメント

    席をはずす前の部分、ミケさんに踏まれちゃった文字が隠れてますね。で、戻ってからは足跡を避けながら続きが書かれてる。細やかな細工にきゅんきゅんします(*^^*)ぽちぽち足跡がページの上のデザインみたいで可愛いっ♡♡

    作者からの返信

    前半の一部は、ミケの足跡で消されてしまいました。日記なので、こういうハプニングもあります(;^_^A

    ミケはよほど、この日記が気に入ったのでしょう。やたら歩き回って、足跡だらけです(#^^#)

  • 【5月7日】への応援コメント

    こういう何気ないのが最高に幸せなんですよねー(*^_^*)なんかそういう時代を懐かしく思い出します♪

    作者からの返信

    忘れてしまった昔の思い出。だけどK君は、覚えてくれていました(#^^#)
    何気ない出来事をちゃんと覚えてくれてたら、嬉しくなりますね(*´▽`*)

  • 【4月8日】への応援コメント

    一話目から、可愛さに思わず頰が緩んでしまいます……(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    可愛い日記、書き始めました(#^^#)

  • 【7月2日】への応援コメント

    いきなりのリアル感!(*゚∀゚*)
    この恋が、現実的になってきたような気がします……。

    好きな人だと、何を話したら良いのか分からなくなっちゃいますよね!

    作者からの返信

    少しずつ、確実に二人の距離は縮まっています。
    今はまだ願望を書いているだけですが、いつかデートした事が日記に書かれる日も、近いかもしれません( *´艸`)

    何を話せばいいのか分からなくていっぱいいっぱいですけど、悩んで考えながら、先に進んでいけばいいのです(#^^#)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    とても面白かったです。
    幸せな気持ちになりました。
    その後を綴る日記も面白そうですよね、初めてのデートだったり、喧嘩したり。
    色んな思い出を2人で刻んでいくことになりそうですね!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます(#^^#)

    これからも日記は、続いて行くでしょうね。今までより、ラブラブで幸せになった日記が( *´艸`)
    誰かに見られないように気をつけながら、甘ーい日記を綴っていきます(≧▽≦)

  • 【7月5日】への応援コメント

    えっ、終わりですかっ!!
    急展開! 予想してなかったー!

    作者からの返信

    大変な事になってしまいました(>_<)

    残りあと一話。はたして恋の行方は(゚Д゚;)

  • 【7月2日】への応援コメント

    願望がポロポロ溢れてますね、やっぱり色々妄想しちゃいますよね。

    作者からの返信

    やっぱりついつい、考えてしまいます。このうちいったい、いくつ叶えられるか(#^^#)

    勇気を出して一歩を踏み出したら、案外簡単に叶うかもしれません(*´ω`*)

  • 【6月26日】への応援コメント

    幸せに悶えて読者がキュン死にしないか心配です。

    作者からの返信

    いっしょに下校して、幸せいっぱいです(≧▽≦)
    キュン死にするのも、時間の問題かもしれません(#^^#)

  • 【6月4日】への応援コメント

    おっと、これは雲行きが怪しくなってきましたね。
    大丈夫なのか、きな子。
    きな子はわたくしの小説の主人公でした。
    主人公名前ありましたっけ。
    ワタシさん。
    ポジティブに生きてほしいものです。

    作者からの返信

    うちの主人公は、今のところ名前は出てきていません。とはいえずっと名無しも可哀想なので、今後出していきます。

    そんなうちの主人公、きな子とは気が合いそうです。
    もしここにきな子がいてくれたら、心強かったでしょう。

  • 【5月31日】への応援コメント

    ミケ、いけない子。
    日記開きっぱなしとは、セキュリティ意識が足りていませんな。
    席を離れるときはロックをかけないと
    PCじゃないか。
    顔文字とか、手書きということか。
    やるな、今どきの女子。
    もどってきてからは足跡をよけて書いているのが
    芸が細かくて微笑ましい。

    作者からの返信

    来たのがミケで、まだ良かったですね。もしも家族の誰かに見られていたら、きっと頭を抱えていた事でしょう( ̄▽ ̄;)

    今どき女子は、日記にイラストを描く……かどうかは知りませんけど、この子は描いています。きっと絵を描くのが好きなのでしょう(#^^#)

    前半と後半の足跡の変化に気付いてくださってありがとうございます。足跡を避けて書きました!(^^)!

  • 【5月30日】への応援コメント

    あらん、それはオッケーしちゃうね。
    断る理由がない。
    といいつつ、女同士で美人なんて言っても男子の感覚とはちがったりするもの。

    作者からの返信

    つきあうかどうかは顔じゃない。
    ……なんて言っても、やはり容姿のアドバンテージは大きいですよね(;^_^A

    はたしてK君はオッケーしてしまうのか。この日記を、破り捨てる事にならなければいいのですけど( ̄▽ ̄;)

    編集済
  • 【5月7日】への応援コメント

    よし、明日も図書館で勉強だー!
    水筒にスポーツドリンクをもっていって
    はい、部活のあとだからノドかわいたでしょ?
    とやれば、間接キスのチャーンス!

    作者からの返信

    今回だけで終わらせずに、毎日続けていきたいですね(*´▽`*)
    スポーツドリンクや、疲れをいやす甘いものでも用意して、放課後デートを楽しみましょう(#^^#)

  • 【4月15日】への応援コメント

    これはコンテスト関係なく書いている作品ですか?日記みたいで読みやすいですね。

    作者からの返信

    コンテスト関係無しです。
    長編小説を推敲している途中に、気分転換に少しずつ書いていきました。

    とてもコンテストには出せそうにない、Web小説だからこそできる顔文字入りの日記スタイルにしてみました!(^^)!

  • 【6月26日】への応援コメント

    絵文字の技が凄い!笑(≧∇≦)

    思いっきりの胸キュンが伝わってきます……。

    作者からの返信

    同じ絵文字ばかりだと飽きられると思い、たくさん調べました。
    絵文字って奥が深いですね。面白い絵文字がたくさんありました(*´▽`*)

    少しずつ胸キュン濃度が上がってきています。キュン死にする日も、近いかもしれません(#^^#)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    面白かったです。小声の演出もいいですね。日記形式も楽しくて工夫がいっぱいで、発想力が素晴らしい。続・赤裸々恋日記(カップル編)も読んでみたいかも(笑)
    完結お疲れ様です。

    作者からの返信

    最終話の小声も、日記形式の書き方も、遊び心を満たそうと思ってやりました!(^^)!
    一般書ではできない、Web小説だからこそできる遊びもあります。もし続編を書く事があれば、K君視点で書くのもいいですし、交換日記にしても面白いですし、色々アイディアが出てきます。
    いつかまた、この二人を書いてみたいです(#^^#)

    星をありがとうございます(*´▽`*)

  • 【7月5日】への応援コメント

    破壊力抜群にひと言ですね。いやー、ドキッとした(ハラハラ)

    作者からの返信

    たった一言なのに、インパクトがあったのでしょうね。今回驚くほど、たくさんのコメントを貰いました!(^^)!

    主人公も、ドキッとした事でしょう(≧▽≦)

  • 【6月25日】への応援コメント

    Tさん、いくらなんでも酷いです……。

    K Kコンビ、最強!(≧∇≦)

    登下校が楽しみになりましたね!

    作者からの返信

    Tさん、酷いことを繰り返してきましたからねえ。天罰を与えておきました。
    これで少しは懲りるでしょう( º言º)

    K Kコンビのおかげで助かって、嬉しい登下校ができるようになりました。
    今からワクワクです(#^^#)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    おっ、ついに!
    周り道しながらのゴール、って女の子にはスタートなんですよね。何かの歌にあった。(笑)
    とにもかくにも、よかったです。
    完結、お疲れさまです。毎日がほのぼの、文字数以上のお楽しみの時間でした。
    これからは日記じゃなく、はっきり口に出して言わないとね。テレ屋の男は、いつまでも間宮って名字で呼び続けるよ。(^ω^)

    作者からの返信

    紆余曲折ありましたけど、ついにスタートラインに立つことができました(#^^#)

    二人とも照れ屋なので、名前呼びになるのはだいぶ後かもしれませんねえ。けどゆっくりでも、前に進んでくれるはずです(#^^#)

    日記風に書くなんて初めての試みでしたけど、読んでもらえて嬉しいです(*´▽`)


  • 編集済

    7月5日 放課後への応援コメント

    うん、もう敢えて何も言うまい……ただ、両思いおめでとうだけ言っておく。

    今回、本気で弟さまが怖いと思いました。えぐいです弟さま。
    脱ぐ帽子はありませんが、その容赦なさに脱帽です!
    まあ爆笑してましたが私は!!!!!(笑わないと続きが読めないボロボロの肥前ロンズだった!)

    作者からの返信

    祝福のお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)

    実験的な試みばかりしたというか、これでもかってくらい遊び心を詰め込みました。
    まさかたった一行のエピソードに、あれだけの反響があるとは(^_^;)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    キュン♡がいっぱい!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(´▽`)/

    キュン♡がいっぱい、嬉しいです(#^^#)
    これからもキュンキュンするようなお話を、作れるよう頑張ります(≧∇≦)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    あら――(*´艸`)

    いやん、なんと両想いだったなんて(σ≧▽≦)σ

    良かった!お幸せにっ!!(*^▽^)/★*☆♪

    作者からの返信

    両想いでしたー(≧∇≦)

    これからも彼女は赤裸々日記を書くかもしれませんけど、彼に時々、「見せて」って言われるかもしれません( *´艸`)
    幸せなラブラブな日々が、二人を待っています٩꒰。•◡•。꒱۶

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    面白かったです!
    いやー、殺伐としたお話ばかり読んでるとやっぱりこころがすさみますね。こういうかわいいテンションの物語、心が癒されます!

    作者からの返信

    日記という形式で、全力で可愛い恋愛を書いてみました(ノ≧▽≦)ノ

    本作を書く前には、ホラー作品を書いていたので、自分も癒しを求めていました(*´▽`)

    最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(#^^#)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    とーってもかわいい作品でした。日記っていいですよね。癒されましたー。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    日記型式だと書けることが限られて大変でしたけど、日記でしかできない遊びを、することができました(*´▽`)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます!(^^)!

    編集済
  • 7月5日 放課後への応援コメント

    両思いきたーーー!
    互いに鈍感なの、よかったですー

    作者からの返信

    お互いに鈍感でしたけど、日記のおかげで気持ちが通じました(#^^#)

    これからたくさん、イチャついてくれることでしょう( *´艸`)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    執筆お疲れ様でした。
    けっきょく両思いでしたね(笑)。
    結ばれてよかったです。
    最後まで可愛さがぎゅっとつまった作品でした。
    終始楽しく読ませていただきました(*^-^*)。

    作者からの返信

    二人両想いでした( ´∀`)

    お互い鈍感なため、なかなか進展しなかった二人ですけど、日記を見られたおかげで上手くいきました。
    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(#^^#)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    例え両想いだと判明したとしても、これを読まれたのは完全に黒い歴史ですね……笑笑
    なんにしても良かった良かった(*´-`)

    日記形式の表現が光る、可愛らしい作品でした!面白かったです!

    作者からの返信

    恐らく付き合った後も、「日記を見た時は驚いたよー」って、話のネタになる事でしょう(≧▽≦)
    だけど日記自体は黒歴史でも、そのおかげで告白できたのですから、きっと良かったのです(#^^#)

    日記形式という実験的な作品でしたけど、最後までお付き合いくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    ここからは、ふたりの日記が続いていくんでしょうね。

    楽しい連載をありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    きっと読んだ人がキュンキュンするような日記を、二人で書いていくことでしょう(#^^#)

    今までやったことの無い手法を試したくて、作ったお話でした。
    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(≧▽≦)


  • 編集済

    7月5日 放課後への応援コメント

    内容も文章もとっても可愛くて楽しかったです。
    遊び心を感じました。
    猫ちゃんの足跡🐾とたった一行の日記がすごく印象に残りました。

    ハッピーエンドで良かったね♡
    これからは交換日記かな〜。(*^▽^*)

    作者からの返信

    🐾と一行日記、実験的な試みだったので、どうなるかドキドキでした(#^^#)
    こんな感じの話を書く機会なんて滅多にないので、遊び心をこれでもかってくらい詰め込んでみました!(^^)!

    交換日記、始めるかもしれません。キュンキュンするような日記を、二人で書いていくことでしょう(*´▽`*)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    鈍感選手権はMちゃんの優勝でしたね🏆
    だからオバさん最初から大丈夫そうって言ってたでしょ^_−☆
    Kくん、また改めて告白してくれるんですか?
    きゃあああ、キュン死警報発令ですね❣️
    あ、だめだめ死んじゃだめよ。耐性つけておいてね♬

    本名の出し方とか無月さん上手です👏
    微笑ましいお話をありがとうございます。


    作者からの返信

    鈍感は彼女の方でしたー(≧▽≦)
    初めから好き同士だったのに、ずっとすれ違っていました。だけど勇気を出して告白して、きっとK君も後日、ちゃんと告白してくれることでしょう(#^^#)

    早々に心臓を鍛えないと、デート中にキュン死にしちゃうかもしれませんね。
    沢山鍛えて、たくさんイチャつきましょう( *´艸`)

    日記という構成上、どこでどうやって情報を出すか頭を悩ませましたが、読んでもらえて嬉しいです(*´▽`*)

  • 【7月5日】への応援コメント

    いいんじゃないかな^_−☆

    さて、Kくんの返事を待ちましょう💕

    作者からの返信

    読まれてしまいましたけど、これはチャンスかもしれません!(^^)!
    さあ、Kくんの反応は(#^^#)

  • 【7月2日】への応援コメント

    妄想が具体的で多すぎて可愛らしすぎますね。

    せっかく一緒に下校できるんだから夏休み前に言っちゃえ〜💕💕💕

    作者からの返信

    きっと理想の胸キュンシチュエーションを、並べてみたのでしょうね。
    妄想で終わらせるなんてもったいないです。ぜひ現実のものにしましょう(#^^#)

    勇気を出して、告白できるかなー( *´艸`)

  • 【6月26日】への応援コメント

    これでキュン死したらまさに「天にも昇る気持ち」でしょうね💦
    いやいや、死んじゃダメだからね^_−☆

    好きな子との相合い傘、そりゃ命がけですね。
    今日の胸キュン、しっかりロックかけて保存しておきましょうね❣️

    作者からの返信

    本当に死んでもおかしくないくらい、キュンキュンしちゃいました。
    ((ノェ`*)っ))タシタシ

    好きな人との相合傘は、命を懸けても堪能したいですよ。
    心のカメラにもしっかりとおさめて、保存しておきました(#^^#)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    完結お疲れ様です!

    ずっとキュンキュンしながら読まさせていただきました。
    最期ハッピーエンドで良かったです!!

    このあと、前話の日記を見られたを書いているんだと思うと、書いてる途中でK君から電話とかあって、ラブラブトークをしたとしか思えないっ!!
    一転して幸せな日記に見える不思議(>_<)

    作者からの返信

    今回のお話があった後、家に帰ってベッドの上で手足をバタつかせて、その後気力で一行だけ日記を書いたのでしょうね(#^^#)

    そして仰る通り、きっと彼から電話がかかってきました。これからはもっとキュンキュンするような日記を、書いていくことでしょう(≧▽≦)


  • 編集済

    7月5日 放課後への応援コメント

    やっぱり鈍感なのは愛依ちゃんだったあぁーー!! ここからはラブラブ両想い日記になるのかしら(*ノωノ)♡

    日記ではじまって、しっかり小説で締める。いや、この構成うまいですね。演出も憎い。Web小説ならではの遊び心満載で楽しかったです。連載お疲れさまでした‹‹\(*´꒳`*)/››

    作者からの返信

    愛依ちゃんは鈍感でした! 久しぶりに鈍感ヒロインを、書いてみました!(^^)!

    最初この日記話を考えた時に、一番悩んだのがどうやって話を締めるかでした。
    今までずっと日記を書いてきましたけど、最後は小説です。
    思いついたアイディアを形にしたくて、遊び心満載の作りにしました。最後まで読んでくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

    誤字の指摘も、ありがとうございます<(_ _)>

  • 【6月25日】への応援コメント

    これでTは懲りてくれるでしょうか。

    一緒に登下校、よかったね^_−☆

    顔文字が凝ってる♬

    作者からの返信

    これに懲りて、大人しくなってくれたらいいのですけど。
    一緒の登下校が出来るようなったのは、怪我の功名です!(^^)!

    今回の顔文字は、たくさんの方から反応を頂きました。
    使って良かったです(#^^#)

  • 【6月10日】への応援コメント

    まさかKちゃんが裏切ったりはしませんよねっ!
    ねっ??

    疑り深いオバさん……😅

    作者からの返信

    Kちゃん、味方のままでいるか、それとも裏切るか(; ・`д・´)

    さらに悪い事が、怒らなければいいのですけど:;(∩´﹏`∩);:

  • 【6月6日】への応援コメント

    困ったもんだ💦
    いますねぇ。こーゆー子

    なのにみんな偶然の出来事だと思っているMちゃんが純粋すぎて心配です。

    作者からの返信

    Mちゃんは何も悪くないのに、意地悪されちゃっています(>_<)

    Mちゃんは人を疑いたくない、いい子なのです。だけどきっとそのせいで、舐められているのでしょうね(-_-;)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

     ラストシーン、鳥肌が立ちました――!!!!!
     演出共々、僕のハートを打ち抜かれたような感じです! 

     音量がミュートに近い台詞も印象的で、私の作品でも幾度か表現したことはありましたが、なるほど……と、新たなる表現とも思えました。

     そして何よりも良かったと、
     素晴らしき感動をありがとうございました!

      

    作者からの返信

    ラストシーンをどうするかは悩んで、投稿準備をした後も何度も書き直しました。
    ハートを打ち抜かれたと言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)

    音量がミュートに近い。自分の声が小さい事から、産まれたアイディアです。
    本来フリガナに使う小文字を使って、表現してみました!(^^)!

    日記に綴った青春物語。最後までお付き合いくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

  • 7月5日 放課後への応援コメント

    ああ、わかります。
    私も姉とかに見られたらどうしようかと思って、隠し場所に苦労しましたもの。
    うっかりな忘れ物って、ありますけどまさか本人に読まれるなんて……


    黄昏時という、素敵なひと時にドキドキしつつ🍀

    そして、彼も呆れる鈍感力‼︎


    これからは幸せいっぱいな日記になっていくのかな〜🌸

    作者からの返信

    家に置いてて、見られたら恥ずかしい。だけど学校に持って行った結果、一番見られちゃいけない人に見られてしまったのです(/ω\)

    彼以上に鈍感だったのは、愛依ちゃんでした(#^^#)
    だけど勇気を出して告白して、これからはたくさんの幸せを綴った日記を、書いていくことでしょう!(^^)!

  • 【6月10日】への応援コメント

    味方がいて良かった……。(≧∇≦)

    なんでも相談出来る友達、嬉しい展開です!

    作者からの返信

    苦しい時でも、力になってくれる友達がいます。
    こういう時、一人でいるのと相談できる人がいるのとでは、全然違いますよね。素敵な友達がいるのは、良いことです!(^^)!

  • 【7月5日】への応援コメント

    一行で衝撃が走りました。

    作者からの返信

    この一行には、たくさん思いが詰まっています!(^^)!
    一行なのに、予想以上にコメント欄が賑わってビックリです(#^^#)

  • 【7月5日】への応援コメント

    心臓止まる!

    作者からの返信

    たぶんですけど、読まれた時は心臓止まったと思います。
    日記を書いてるという事は生きてるとは思いますけど、そのまま死んでもおかしくありませんでした(´;ω;`)

  • 【7月5日】への応援コメント

    1行だけでも、強烈!

    作者からの返信

    一行だけなのに、強烈だったみたいですね。コメントの勢いが、いつも以上です!(^^)!

  • 【7月5日】への応援コメント

    ええええええっ!?それは大変ですっ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    絶対に見られてはいけない人に、見られてしまいました(>_<)
    これは大変な事になりましたよ(; ・`д・´)

  • 【7月5日】への応援コメント

    なん……だと((((;゚Д゚)))))))

    私の予言がまさかの的中((((;゚Д゚)))))))

    何故に日記が読まれてしまったのか(・・;)

    本人に読まれるって恥ずかしいよりも恐怖がぁぁぁ〜(・・;)(・・;)

    作者からの返信

    はい、見事的中されました!(^^)!
    前回のコメントを見て、バレてるって思いましたよ(#^^#)

    何故読まれちゃったのでしょうね。一つ確かな事は、頭を抱えたくなる事態だという事です(>_<)

  • 【7月5日】への応援コメント

    どゆこと( ゚Д゚)!!?

    作者からの返信

    バ・レ・た・の・で・す・!
    次回は最終回ですけど、もしかしたら失恋エンドかも:;(∩´﹏`∩);:

  • 【7月5日】への応援コメント

    まじかーーーーーーーー
    なぜ?!!!!
    これの本人バレはきつい……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    普通に考えたら、こんなの見たら笑われるかドン引きされるかですからねえ。
    もしかしたら、恋の終わりかもしれません( ノД`)

  • 【7月5日】への応援コメント

    いや、なんでそういう状況になるんだ?

    作者からの返信

    どうして読まれたのか。真相は次回明かされます。
    くだらない理由ですけど( ̄▽ ̄;)

  • 【7月5日】への応援コメント

    えっ、ちょっ……!!!!

    作者からの返信

    バレちゃいました。
    K君、どんな反応をするでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • 【7月5日】への応援コメント

    ノオオォ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

    愛依ちゃんのハートはご無事でしょうかあああぁぁ(錯乱)

    作者からの返信

    はたして愛依はどうなってしまったのか。心は砕かれているのか、それとも……。

    それにしても、ありがたい事に今回は、本編より長いコメントが多いです(*´ω`*)

  • 【7月5日】への応援コメント

     想定外の展開……
     きっと愛依ちゃんも、頭の中が真っ白で、次の展開を待つしかなくて……

    作者からの返信

    誰かに見られるなんて、想定してませんでしたからねえ。
    頭の中が真っ白になって、呆然と立ち尽くした事でしょう(´;ω;`)

  • 【7月5日】への応援コメント

    絶 望
    しゃれにならなあばばばばばばば

    作者からの返信

    見られてしまいました。大変な事になってしまいました(≧◇≦)

    何があったのかは、次回明らかになります(;・∀・)

  • 【7月2日】への応援コメント

    久賀啓一君、K君は名字か名前か、どっちですかーーー

    作者からの返信

    実はもともと、本名は考えていなかったのですよ。だから名字と名前のどちらでもいいように、久賀啓一君にしました!(^^)!
    普通に考えたら名字かな? けど小学生の頃からの付き合いなら、名前? 答えがどっちかは、想像にお任せします(#^^#)

  • 【7月2日】への応援コメント

     おおっ! さりげなくだけど、遂に本名が明かされた――!!!!
     Mちゃんとは名字の方だったのか――
     お名前は愛依ちゃん。それなら電話でコッソリと告白……なんてしてもハートブレイク。でもでも、恋愛って、それが本当に醍醐味なのです。

    作者からの返信

    本名、実は最初は考えていませんでした( ̄▽ ̄;)
    適当にイニシャルだけを考えていたので、今回解禁するにあたって、本名をどうするかで悩みました。今まで使っていたイニシャルが、名字と名前のどちらを指しているのかすら決めていなかったので(^_^;)
    結果、T君もMちゃんも、TT、MM になる名前にしました!(^^)!

    愛依ちゃんはこんな日記を書いているのですから、玉砕覚悟でラブレターを出しても、良いかもしれませんね(#^^#)


  • 編集済

    【7月2日】への応援コメント

    わっ、ついに名前が。

    妄想の内容が可愛くて微笑ましいです。(*´艸`*)
    花火大会のデートに行けたら、きっと距離が縮まるよ〜。

    告白はすぐには無理でも、一緒にお出掛け出来るといいね。

    作者からの返信

    一緒に花火大会に行ったり、クレープを食べさせあったり。やりたいことのオンパレードです( *´艸`)

    最近距離が近くなっていますから、誘ったら簡単に、お出掛けできそうです。
    「好きです」は無理でも「一緒に花火大会に行かない?」くらいなら、勇気を出して言っても良いかもしれませんね(#^^#)


  • 編集済

    【6月6日】への応援コメント

    女性同士というのは難しいですね……。(><)

    そんな嫌がらせに負けないで、Mさんの気持ちを大切にして欲しいです!

    作者からの返信

    徒党を組んだ女子は強いですからねえ。Mさんに非はないのに、意地悪されています(;つД`)

    心無い言葉や嫌がらせに挫けずに、好きな気持ちを貫いてほしいですね。

  • 【7月2日】への応援コメント

    ここへ来て本名が……!

    妄想がいちいち具体的で良いですね。こういうのはイメージが大事ですから。

    作者からの返信

    本名出しました(≧∇≦)

    妄想全開です。その気になれば妄想だけで、数ページ書けるかもしれません。
    そこまできたら日記ではなく、妄想小説としてカクヨムにアップしてもらいましょう(#^^#)

  • 【7月2日】への応援コメント

    名前が出ちゃいましたね(^ ^)。微笑ましいです。

    作者からの返信

    ようやく名前を出すことができました。
    実際にこんな感じで告白できる日が、来たら良いですね(#^^#)

  • 【7月2日】への応援コメント

    おおっ‼︎

    ついに本名が明かされちゃいましたね‼︎

    これはこれは、誰かに見られたら恥ずかしい事態ですね😅

    久賀くんが見ちゃったりしたら爆死なんてものでは(笑)
    それにしても、鈍感なのは意外と愛依ちゃんだったりして?🍀

    作者からの返信

    うっかりしたのか、キチンと意識してなのか。ついに本名が出てきました(≧∇≦)
    もしもK君、いえ、久我啓一くんに見られたら、穴掘って埋まりたいくらい恥ずかしいでしょうね( *´艸`)

    愛依ちゃんは意外と、鈍感かもしれませんね。誰しも自分のことは、ちゃんとは分からないものですから(*´▽`)

  • 【7月2日】への応援コメント

    妄想が具体的なあたりはやっぱりKちゃんと類友(笑)

    そしてついに(?)ふたりの本名が(*゚∀゚*)!!

    鈍感さんなのは、もしかしたらあなたのほうかもしれないわよ愛依ちゃん( ˶‾ ꒳ ‾˵)ウフ

    作者からの返信

    あのKちゃんと友達なだけあって、この子の妄想は相当なものです( • ̀д•́ )✧+

    久我くんは、気持ちに気づいてくれない鈍感さんなのか。そして愛依ちゃんは……
    ( *´艸`)

    編集済
  • 【7月2日】への応援コメント

    しれっと本名が!!!!


    ❤️→💥ってすごいですねwww間宮が死んだーー!

    作者からの返信

    本名解禁です(≧∇≦)
    今までずっとイニシャルでしたけど、書いちゃいました(#^^#)

    だけど、もしも告白したらそのままハートブレイク。両想いへの道は険しそうです( ̄▽ ̄;)

  • 【4月24日】への応援コメント

    そうですな、タイミングが大事。
    小学校で好きとかいっていても中学になると恥ずかしいから
    距離を置かれるなんてことになるやもしれません。
    男子の成長を待って、女子と付き合ってもよい準備オッケーなときに
    スパッと、パパッと、逃さずにアタックすることですな。
    釣りと一緒、あわせが大事。
    恋愛トレーナー、九乃カナでした。

    作者からの返信

    小学生、遅くても中学生の頃に好きだと言っておけば。
    こういうのって、歳をとるごとに難しくなると思います(^_^;)

    一度タイミングを逃してしまうと、なかなかチャンスはめぐってきませんね。
    恋愛講座、勉強になりますヾ(∇'〃)

  • 【4月15日】への応援コメント

    高校生、照れちゃってるのかも。
    顔色変えずにと見せかけて内心は
    うぉーい、いま話しかけんなよ!
    邪魔なんだよ、おれのスィートラブタイムなんだからよ!
    なんて答えろってんだ、そう、未来のねとかか!
    ふっざけんな、ひかれるわ。
    なのかも。

    作者からの返信

    声をかけてくれるあたり、気にしてくれているのかも(#^^#)
    けど、スィートラブタイムは見事に邪魔されました(>_<)

    ここでK君が方を抱き寄せて、「彼女だけど」って言ってくれたら、胸キュン展開だったのですけどね。

  • 【4月8日】への応援コメント

    つきあってないんかーい!
    そら、そっけないわ。
    突っ込んでおきました。待っていたでしょ?

    作者からの返信

    切ない片思いなのです。
    もっと話をして盛り上がったら良かったのですけど、残念でした(^_^;)

    ツッコミありがとうございます!(^^)!

  • 【6月26日】への応援コメント

     頭の中ではジッタ〇ン〇〇の相合傘が懐かしく流れる一コマ。
     傘がなくなったのは……
     K君と同じ発想で、私もそう思ったのですが、
     もしかしたら、可愛いキューピッドの仕業かも。

    作者からの返信

    傘がなくなった経緯は分かりませんけど、確かなのは、なくなったおかげで素敵なドキドキを味わえたこと(n*´ω`*n)

    もしかしたらキューピッドが、気をきかせて隠してくれたのかも。
    嬉しいハプニングでした
    ((ノェ`*)っ))タシタシ

  • 【5月31日】への応援コメント

    自分の好きな人って、みんなも好きなんじゃないかと心配になりますよね〜。(^◇^;)

    Kくんの好きな人って……。

    作者からの返信

    K君の良い所を誰よりも知っている身としては、皆がK君のことを好きにならないわけがない、くらいに思っているのかもしれません(#^^#)

    気になるのは、K君の好きな人。はたして誰なのか(〃▽〃)

  • 【6月26日】への応援コメント

    これは胸キュン――――!!!(≧∇≦)

    Tさんの仕業だったとしてもこれはグッジョブと評価せざるを得ませんね!(*´Д`)=3

    作者からの返信

    傘がなくなってくれたおかげで、胸キュンシチュエーションを堪能する事ができました!(^^)!

    こういうトラブルなら、むしろどんど起こってほしいですね(#^^#)

  • 【6月26日】への応援コメント

    あ、なんか実際の日付に追いついてきてる……

    作者からの返信

    実は意識したわけではなかったのですが、公開しているとやはり、日記の日付と実際の日付を、合わせて考えてしまいます。

    次回で実際の日付を追い越します。
    そして、そろそろ最終章に入ります!(^^)!

  • 【6月26日】への応援コメント

    キャ───(*>▽<)───ァ♡

    相合傘きたー✨
    これは、心臓ドキドキだね!!
    しかも、濡れちゃうからって(*ノωノ)キャー!!

    もうもうもうもう♡
    ベッドの上で、キュンテレしてジタバタしちゃいました♡

    作者からの返信

    くっつきすぎるといけない。だけど離れたら抱きよせられて、さらにドキドキですよー
    ((ノェ`*)っ))タシタシ 

    キュンテレしてくださって、ありがとうございます。
    足をぶつけないよう気を付けながら、この子達のことを見守ってあげてください( *´艸`)

  • 【6月26日】への応援コメント

    いーなー。青春ですねー(*´꒳`*)。しかも相合傘(*≧∀≦*)。

    作者からの返信

    好きな彼と、一緒に下校。これだけでもドキドキなのに、相合傘のおまけ付きです(*≧ω≦)

    素敵な青春の一ページ。日記に残さずにはいられませんよ(#^^#)

  • 【6月26日】への応援コメント

    相合い傘きたーーー!

    作者からの返信

    K君、主人公の心臓がどうなるかを度外視して、さらっと誘ってくれました(#^^#)

    昨日まで嫌がらせに耐えていた分、最高に良いことが起こりましたよ(≧∇≦)

  • 【6月26日】への応援コメント

    幸せすぎて死ぬに死ねない案件だけれど、これはもうキュン死レベルの出来事ですね‼︎

    相合傘かぁ……私も一度くらい、男の子としてみたかったなぁ(・・;)

    作者からの返信

    キュンキュンしすぎて死にそうですけど、ここで死ぬなんてあまりにもったいない。頑張って生きてもらいましょう。
    もしかしたら明日には、もっとキュンキュンする出来事が起きちゃうかもしれませんけど( *´艸`)

    相合傘、シンプルですけど、ドキドキするシチュエーションです。
    雨の中好きな異性と、二人きりの下校。憧れる人は、多いのではないでしょうか(*≧ω≦)