応援コメント

【5月7日】」への応援コメント

  • 片想いしているはずの女の子の方が覚えていないエピソードを、男の子の方が覚えている……だと……? これはもう。これはもう!
    ~♪星◯源『恋』~


    (脈ありを期待しています笑)

    作者からの返信

    主人公が覚えてない事でも覚えている理由、それは……。
    脈ありだったらいいですね( *´艸`)

  • こういう何気ないのが最高に幸せなんですよねー(*^_^*)なんかそういう時代を懐かしく思い出します♪

    作者からの返信

    忘れてしまった昔の思い出。だけどK君は、覚えてくれていました(#^^#)
    何気ない出来事をちゃんと覚えてくれてたら、嬉しくなりますね(*´▽`*)

  • よし、明日も図書館で勉強だー!
    水筒にスポーツドリンクをもっていって
    はい、部活のあとだからノドかわいたでしょ?
    とやれば、間接キスのチャーンス!

    作者からの返信

    今回だけで終わらせずに、毎日続けていきたいですね(*´▽`*)
    スポーツドリンクや、疲れをいやす甘いものでも用意して、放課後デートを楽しみましょう(#^^#)

  • 凄い進展しましたね!(≧∇≦)

    こちらまで嬉しくなってしまいます……。

    作者からの返信

    一緒に下校。ドキドキですよ(#^^#)

    昔のことをよーく覚えてくれてるK君を、ますます好きになっちゃったかもしれません(≧∇≦)

  • キャ───(*>▽<)───ァ♡

    一緒に帰ろうは、ビッグイベント✨
    しかも、昔の事を覚えててくれてて、ごちそうしてくれるなんて♡
    これは、もしかしたら良い感じになれる?

    ファイトー!!

    作者からの返信

    K君、少なくとも何とも思ってないってことはありませんね。普通こんな風にはしませんもの(#^^#)

    これは脈ありかもしれません( *´艸`)

  • 一緒に帰れるなんて、脈ありですね!

    作者からの返信

    向こうから誘ってくれたということは、脈アリですよ(#^^#)
    もっとグイグイいってもいいくらいです。
    (っ`・ω・´)っ

    編集済
  • おやおや、これは脈あり案件なのか本当に奢ってくれただけなのか(・・;)
    どっちかわからないけど、舞い上がっちゃいますよね嬉しくて‼︎

    青春だなぁ😊🌸

    作者からの返信

    一緒に帰って、ジュースを奢ってもらう。ただそれだけなのに、相手が好きな子だとビッグイベントですよ(≧∇≦)

    これは脈アリだと、思いたいですね( *´艸`)

  •  帰り道を一緒に!
     ジュースの御返し……何と、小学生のことを覚えているなんて。
     明日も図書室、明後日も。

    作者からの返信

    主人公ですら忘れている、小学生の頃のことをしっかり覚えていたK君でした(#^^#)

    これは明日も、図書室に行かなくては。
    そうしているうちに、「ごめん待った?」「ううん、平気」「良かった。それじゃあ帰ろうか」なんて言い合えるようになるかもしれません( *´艸`)


  • 編集済

    脈あるぞー!!
    すぐに私の事好きかもっ! ってならないですよね。この年頃は。
    とってもリアルであります。

    作者からの返信

    もしかしてK君、ワタシのこと好きなんじゃ?
    なんて考えたとしても、すぐにそんなわけ無いって否定しちゃいそうです。嬉しいのに、謙虚になっちゃうのも、青春あるあるだと思います(#^^#)

    リアルと言ってもらえて嬉しいです。
    自分はキラキラした青春を送れなかったので、色々想像しながら書いています(*´▽`*)

  • こりゃ、舞い踊りますね。
    その飲み物のペットボトル、捨てたのでしょうか?
    日記にないだけに、気になるwww
    わたしなら、確実に執っておきます。(笑)

    作者からの返信

    取ってても何らおかしくありません( ー`дー´)キリッ

    だってせっかくの好きな人からのプレゼントなんですもの。捨てるなんて勿体無いですよ。
    宝箱にでも入れて、大事に取っておきます(*´▽`*)

  • かわいすぎか(*´ω`*)。

    作者からの返信

    可愛いですか。自分もこの子達、書いてて楽しいです!(^^)!

  • もう、余裕で両思いな感じですけど( ◠‿◠ )。かわいいー。

    作者からの返信

    傍から見れば、リア充爆発しろって思われるかもしれませんね。
    どんどんイチャついちゃいましょう(≧▽≦)

  • あらぁー、これはもう両想いなのでは(*ノωノ)♡

    作者からの返信

    両想いだったら嬉しいですね(#^^#)
    勇気を出して告白したら、案外うまくいくのかもしれません(≧▽≦)

  • うーん。なんかこのまま甘々が続くのかどうか心配になってきました。

    作者からの返信

    お、鋭いですねえ( ̄▽ ̄)

    次回から少し、物語が動いていきます。
    本当はもうちょっと早くに動かしたかったのですが、日記というスタイルだと書ける量が限られてしまいます。この話の弱点ですね(;^_^A

  • いやーん(*゚∀゚*)
    これはもう脈アリアリですよ(*´艸`)

    作者からの返信

    少なくともK君、主人公の事を大事に想っているのでしょう。
    いくらなんでもなんとも思っていない人に、こうはしませんもの(#^^#)

  • こちらのヒロインさん、自己評価が低いようです。
    手放しで喜んだと思ったら、「私といたって面白くない」とか、以前誰かに言われたのでしょうか。
    不憫です。

    作者からの返信

    うちのヒロイン、自己評価低めなのです(^_^;)

    実は書きたい設定がたくさんあるのですが、日記というスタイル故に、書ける事がかなり制限されているのですよ。話を書き始めてから、この欠点に気付きました( ̄▽ ̄;)

    どうして面白くないなんて思ったのか。その理由も、いつか書きたいです。

  • きゃー♡♡なんたる偶然! (*ノェノ)
    小学生の時のことを覚えているなんて、これはもしや……。

    K君と一緒に帰れて良かったね。
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    K君、よーく覚えています。これはもしかしたらって、つい考えてしまいますね( *´艸`)

    一緒に帰った今日は、素敵な記念日。きっと日記を読み返す度に、幸せな気持ちになる事でしょう(≧▽≦)

  • あっらあ💕
    一緒に帰って一緒にコンビニ♬
    どこにでも売っているジュースだってスペシャルドリンク✨

    今日は記念日ね^_−☆

    Kくんも好きなんじゃないかなぁ?

    よっし明日も図書室自習よっ!!

    作者からの返信

    本当ならこの時買ってもらったジュースを、大事に取っておきたかった事でしょう!(^^)!

    K君、主人公の事をだいぶ気にかけているようです。これは時間さえ合えば、毎日一緒に帰ってくれるかも?
    図書室で張り込みましょう! きっとK君のことが気になりすぎて、勉強は集中できないでしょうね( *´艸`)