応援コメント

【5月31日】」への応援コメント

  • ミケちゃんとともだちになりたい……私も日記に足跡つけられたいです……(実は猫ガチ勢)

    作者からの返信

    日記にイタズラしちゃったミケですけど、こういう可愛いイタズラならむしろ微笑ましいですよね(#^^#)

    自分も猫は大好きです(≧▽≦)

  • 席をはずす前の部分、ミケさんに踏まれちゃった文字が隠れてますね。で、戻ってからは足跡を避けながら続きが書かれてる。細やかな細工にきゅんきゅんします(*^^*)ぽちぽち足跡がページの上のデザインみたいで可愛いっ♡♡

    作者からの返信

    前半の一部は、ミケの足跡で消されてしまいました。日記なので、こういうハプニングもあります(;^_^A

    ミケはよほど、この日記が気に入ったのでしょう。やたら歩き回って、足跡だらけです(#^^#)

  • ミケ、いけない子。
    日記開きっぱなしとは、セキュリティ意識が足りていませんな。
    席を離れるときはロックをかけないと
    PCじゃないか。
    顔文字とか、手書きということか。
    やるな、今どきの女子。
    もどってきてからは足跡をよけて書いているのが
    芸が細かくて微笑ましい。

    作者からの返信

    来たのがミケで、まだ良かったですね。もしも家族の誰かに見られていたら、きっと頭を抱えていた事でしょう( ̄▽ ̄;)

    今どき女子は、日記にイラストを描く……かどうかは知りませんけど、この子は描いています。きっと絵を描くのが好きなのでしょう(#^^#)

    前半と後半の足跡の変化に気付いてくださってありがとうございます。足跡を避けて書きました!(^^)!

  • 自分の好きな人って、みんなも好きなんじゃないかと心配になりますよね〜。(^◇^;)

    Kくんの好きな人って……。

    作者からの返信

    K君の良い所を誰よりも知っている身としては、皆がK君のことを好きにならないわけがない、くらいに思っているのかもしれません(#^^#)

    気になるのは、K君の好きな人。はたして誰なのか(〃▽〃)

  • 新しい演出!
    と思ったら皆さん絶賛ですね^_−☆

    Kくん、おっぱいには惹かれませんでしたね!
    (しつこい?)
    大丈夫だと思うな。
    Kくんの好きな人……💕
    うふふふ。

    作者からの返信

    🐾は、文章が読みにくくなる事覚悟で書きました!(^^)!

    K君、胸には惹かれませんでした。そもそもそんな人だったら、主人公が好きになったかどうかも怪しいですからねえ(;^_^A
    さて、そんなK君が好きな人、いったい誰なのでしょうね( *´艸`)

    編集済
  • 🐾は新しい試みですね!
    とても可愛らしいです。
    Tさんは自信満々だったようですね。
    安堵と不安が同時に押し寄せましたね。相手誰なんでしょうね。

    作者からの返信

    🐾、今までこんな風に使ってるのは見たこと無かったので、ために市やってみました!(^^)!

    Tさん、フラれるだなんて思っていなかったでしょうね。だけど他に好きな人がいるなんて言われて。
    主人公は複雑ですね。Tさんとくっつくきはしませんでしたけど、とても喜べません(;´∀`)


  • 編集済

     僕は信じてたよ、K君のこと。

     と、いうことで日記はまだまだ続きますね。ミケちゃんの気を使っての足跡、とても良いです。これを機に、私も絵文字を覚えようかなあ。
     

    作者からの返信

    K君、キッパリと断ってくれました(≧∇≦)

    ミケの足跡、思い付きでやってみました。
    絵文字やキャラ文字は公募には向きませんけど、カクヨムで楽しめる作品を作るためには、使うのもアリだって思っています(*´▽`)

  • ミケちゃんの足跡可愛い(*´艸`)

    K君一途さんな人で良い♡
    学園1の美女の告白を、お断りするとは✨
    頑張れーまだ諦めちゃダメ!!

    作者からの返信

    ご主人様がいないうちに、ミケがおいたをしちゃいました!(^^)!

    相手がどんな美人でもなびかないK君。主人公にもまだチャンスはあると、思いたいですね(*´▽`)

  • 🐾で文字が見えなくなってる箇所があるの、かわいいですー

    作者からの返信

    🐾は遊び心で入れてみました。
    こんなことができる話は滅多にないので、色々遊んでみたいです(*´▽`)

  • ミケ――――!!!( ;゚Д゚)
    ダメよ、ノートの上を歩いたら!!

    可愛けりゃOKってもんでもないですからね。これはきっとワンチャンある……と思いたいです。

    作者からの返信

    ミケは何を思ったのか、ノートの上をテクテク歩いちゃったみたいです( *´艸`)

    可愛いだけで、OKしてくれるわけではありません。
    まだ可能性はありますよ(#^^#)

  • 🐾がかわいいです。そうきましたか。

    作者からの返信

    日記というスタイルで書いているので、他ではできない遊びをやってみました(#^^#)

    可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´▽`)

  • なんだなんだこの🐾……と思ってたら!
    芸(?)がこまかい!笑笑

    いやいや、まだあきらめるのは早いよー。
    K君が好きなのはじつは……という可能性だって(*´艸`)

    ……なんかこれ、ほんとうに親戚の子の日記でも覗き見してる気分になってきます。笑

    作者からの返信

    この日記小説自体が遊び心を詰め込んだような話ですけど、今回はもう一捻りしてみました!(^^)!

    はたしてK君が好きな人とは? まだ可能性はありますよ(≧∇≦)

    親戚の子の日記、たくさん覗いて応援してあげてください(*´▽`)

  • あしあと🐾(*´Д`*)
    途中から🐾を避けて書いたんですね!

    作者からの返信

    細かい所に気づいてくださってありがとうございます(≧∇≦)

    そうなのです。前半は既に書いていた文字の上に足跡をつけられて、後半は足跡を避けて文字を書いているのです!(^^)!

  • 🐾が何事かと思いきや猫ちゃんが😊🐱

    日記が泥だらけにならなくて何よりですが、彼に好きな人が‼︎

    これはこれで大事件な案件ですね、今後の日記が気になります(・・;)

    作者からの返信

    足跡だらけになっちゃいましたね。ミケ、おいたしちゃダメだよメッ(゚Д゚)ノ

    そして、K君には好きな人が。これはショックです(>_<)


  • 編集済

    足跡🐾がかわいい。(*´ω`*)
    失恋したかもなんて、大変な内容なのにごめんね、ミケの足跡の下の文字の謎解きしながら読んじゃった。

    でも、まだ可能性はゼロじゃない!
    だってK君の好きな人って誰かは分からないもの。

    作者からの返信

    本当なら結構なシリアス回のはずなのに、ミケのせいで和んでしまいましたね。
    むしろよくやったと、ほめてあげるべきでしょうか(^_^;)

    K君が好きな人、誰なのでしょうね( ´∀`)

  • 足跡なんてつけられるんですね。
    私の知らない技術がたくさんあるようです(^_^;)。
    内容はあいかわらず可愛らしいですね。

    作者からの返信

    スマホで『足跡』と入力したら、出てきました(≧∇≦)

    せっかく見つけたので、こういう使い方をしてみました。
    告白に失敗したTさんには悪いですけど、主人公はほっとしました。
    ( ̄▽ ̄)=3


  • 編集済

    足跡だらけ!!! 
    斬新な日記になりましたね!!
    顔文字はよく見かけますが足跡はないのでは!?

    作者からの返信

    本作は日記をそのまま見せているというスタイルのお話なので、それを活かして何か遊べないかと考えました!(^^)!

    絵文字をこんな風に話に組み込んだ小説は、自分も見たことがありません(*´▽`)