応援コメント

【6月25日】」への応援コメント

  • 体操服まで被害に遭うとは

    作者からの返信

    Tさん、やる事が陰湿です(-_-;)

    このまま嫌がらせが続いたら、最悪不登校になっていたかもしれませんけど、KKコンビの助けもあって、悪者どもをやっつけられました(*≧∀≦)

  • わあ、危ない目にあいましたね……
    でも、KKコンビがMちゃんの味方をしてくれて良かったです。

    作者からの返信

    もしも打ちどころが悪かったら、保健室に行くだけではすまなかったでしょう。
    KKコンビに助けられました。いい友達を持って幸せです(*´▽`*)

  • ほう、Kちゃんは名探偵ですな、問題を解決しましたか。
    あたしゃ、本当に味方かどうか疑ってましたよ、ごめんよー。
    さて、そうなると
    あとは告白するしかなーい!
    いまでしょ。

    作者からの返信

    Kちゃんは味方でした(#^^#)
    友達思いの、いい子だったのですよ(*´ω`*)

    さあ、これで邪魔者はいなくなりました。後は告白できるかなー(≧▽≦)

  • よかった……!✨
    まさに、日本一幸せな日になりましたね♡♡

    作者からの返信

    悪は見事に成敗されました( ー`дー´)キリッ

    そして今まで頑張ってきたご褒美のように、嬉しい出来事が。そして何より、頼れる友達がいることは、何物にも代えがたい大きな幸せです(≧▽≦)

  • Tさん、いくらなんでも酷いです……。

    K Kコンビ、最強!(≧∇≦)

    登下校が楽しみになりましたね!

    作者からの返信

    Tさん、酷いことを繰り返してきましたからねえ。天罰を与えておきました。
    これで少しは懲りるでしょう( º言º)

    K Kコンビのおかげで助かって、嬉しい登下校ができるようになりました。
    今からワクワクです(#^^#)

  • これでTは懲りてくれるでしょうか。

    一緒に登下校、よかったね^_−☆

    顔文字が凝ってる♬

    作者からの返信

    これに懲りて、大人しくなってくれたらいいのですけど。
    一緒の登下校が出来るようなったのは、怪我の功名です!(^^)!

    今回の顔文字は、たくさんの方から反応を頂きました。
    使って良かったです(#^^#)

  • 主人公がひたすらに健気すぎて!良い子!

    作者からの返信

    Tさんが典型的な悪役なら、主人公はその真反対です。
    そんな彼女だからそこ、KKコンビが味方してくれるのです。

    敵以上に、素敵な友達を作ることのできる女の子でした。
    (*^o^)/\(^-^*)

  • この頃の嫌がらせって悪質なものが多い気がします。

    それだけに、自分がされる以上にとも友達がされるのは辛いですよね。


    ああっそれにしてもKKコンビ‼︎
    このネーミングセンスにも惹かれるけど、この時の驚きようと喜びようが日記からありありと‼︎


    顔文字からも伝わる幸せ感。
    日記っていいなぁ(*^▽^*)

    作者からの返信

    時分のこと以上に、友達のKちゃんまで巻き込んでしまった事が、辛かったです(´;ω;`)

    KKコンビ。実は最初キャラクターにイニシャルをつけた時はここまで考えていなかったのですが、二人ともKなのでKKコンビにしてみました!(^^)!
    二人の活躍で、Tさんを見事撃退。あまりの嬉しさに、今回は長々と日記を書いて、絵文字も活き活きしています(≧▽≦)

  • もうね、これ毎回ニヤニヤしながら読んでるんです。
    楽しいです(´∀`*)ウフフ!!

    結構切実な嫌がらせされてるのですね。学校行くの嫌になっちゃいそうです。
    しかし、いい事もあったーヾ(≧▽≦)ノ
    随時ご報告お待ちしております。

    作者からの返信

    今回は素敵な事があったので、長々と日記を書いちゃっています(*´ω`*)

    学校に行くのが嫌になるくらいの嫌がらせも、味方になってくれる優しい友達や、怒ってくれるK君がいたから乗り越えられました。
    次はからはまた、素敵な日記を書いていけるでしょう(≧▽≦)

  •  最大級の絵文字に驚きました。
     それにKKコンビと、スペシャル満載です。
     スクールカーストへの展開かとドキドキして読ませて頂きましたが、K君の前では通用せず、見事なまでに粉砕したようで更なる驚きです。
     これはもう愛の力! Kちゃんキューピット感謝です!

    作者からの返信

    ((º言º))←この顔からは激しいと言うより、ズッシリとした重みのある怒りを感じます。
    K君の怒りは、相当なものだったということですね(,,・д・)

    KKコンビ、大活躍です(#^^#)
    相手がスクールカーストの頂点にいようと何のその。見事こらしめてくれました(≧∇≦)

  • Tさんこれはやっちゃいけませんよ。ほんと駄目なやつ。K君にも知られてしまいましたからね、もう言い逃れも出来ません。

    もうせっかくだからどんどん甘えちゃいましょ!

    作者からの返信

    Tさんは自業自得ですね。あれだけ意地悪なことを繰り返してきたのですから、痛い目を見ればいいのです( `Д´)/

    辛いことはありましたけど、おかげでT君に甘えられそう。怪我の功名です(≧∇≦)

  • ((º言º))←この顔、うけました。

    Kくん、優しいですね。新たなどきどきですね

    作者からの返信

    ((º言º))、なんと言うか、パワーのある顔です。自分も最初ネットで見た時、吹き出しました。

    K君、優しいです。Tさんもこれで、おとなしくなってくれるでしょう(*´▽`)

  • Tさんだめだ。人としてやってはいけない領域に踏み込んでしまいました。

    作者からの返信

    Tさん、とんでもないことをしてしまいました。下手したら頭を打っても、おかしくありませんでしたよ(>_<)

    その結果、決定的瞬間をK君に見られちゃいました。
    自業自得です( º言º)

  • 因果応報ー!!
    MVPはK君を連れてきてくれたKちゃんですね!

    作者からの返信

    悪いことばかりしてるから、自分に返ってくるのです。
    Tさんには、よーく反省してもらいましょう(#゚Д゚)

    Kちゃん、ファインプレーでした。
    彼女のような友達がいて、本当に幸せです(*´▽`)

  • おおぉ、ケガたいしたことなくてよかった( ;´ㅁ`)ノ

    災い転じて――ですね♡
    KKコンビ(*>∀<)bナイス

    作者からの返信

    一歩間違えたら入院なんて事になっていたかもしれませんね。大したことなくて、まだよかったです。

    ケガは痛かったですけど、そのおかげでTさんの悪事をおさえられました。
    KKコンビ、大活躍です(≧∇≦)


  • 編集済

    Tさん、酷いよ。やりすぎだよ。
    ヽ(`Д´#)ノ
    階段から落ちて、痛かったよね。打ち所が悪かったら入院してたかもしれないじゃない。

    それにしてもKKコンビが助けてくれて良かった〜。
    味方になってくれる友達がいてくれて嬉しいね。(*^^*)

    作者からの返信

    Tさんは深く考えずに突き落としたのでしょうけど、下手したら頭を打ってましたよ。怪我もそうですけど、これは心も痛くなります(>_<)

    だけどKKコンビのおかげで、一転して幸せに(≧∇≦)
    頼れる友達がいてくれて、本当に良かったです。
    (*^o^)/\(^-^*)