とある休み時間

「寝過ぎたとメス豚って何か似てない?」

「え、どこが?」

「言ってる事は最低だけど、わかるわー」

「えっ、わかるの?」

「有馬くん、変態さんなんですね」

「いやなんで!?」

「「それなあ」」

「よしお前ら表出ろ」

「はいお前ら席に着け~」




 はたまたとある休み時間

「おい有馬、打ち上げしよーぜ」

「・・・は?」

「佐伯と神﨑も来るよな」

「有馬くんが行くなら」

「あたりめーよ」

「なら決まりだな」

「いやちょっと待ってぇ!?勝手に決めないでよっ!」

「いやふたりとも行くって言ったし」

「いや佐伯さんは俺が行くんだったら行くって言ってたじゃん!!」

「そんな小さい事気にするなよ」

「いや気にするよ!?」

「じゃあ放課後あそこの店に集合な」

「「了解」」

「いやあそこの店ってどこ!?」 




 とあるファミリーレストラン

(何か着けちゃったよ・・・)

「それじゃあ、乾杯っ!」

「「乾杯!!」」

「んぐんぐんぐっ、ぷはあーっ!!うまい!」

「生き返るわー」

「冷たくて気持ちいいですね」

「なんで皆ここの店だってわかったの??」

「「「勘(です)」」」

「勘でここだってわかるの!?」

「有馬もどうしてここだってわかったのか?」

「勘」

「お前もすごいよ。・・・いや、俺らの絆がここに導いたのかっ!」 

「やかましい」

 この後普通にご飯食べて家に帰った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はしゃげ高校生!!! 比企谷こうたろう @HiKiGAYAkotaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ