応援コメント

1:夜が訪れる」への応援コメント

  • 生きるのが辛いっすね。もしかして嫌な記憶を奪ってなんとかイーブンにしてるのかな。だとすれば良い子だと思うんだけどね。

    作者からの返信

    お話のギミックとして記憶と、その曖昧さを扱っております。
    どのように展開するか、お楽しみいただければ幸いです。

    感想、ありがとうございます!
    m(_ _)m

  • 自転車まで壊す酒乱の父親とは・・・非常にヘビィですねえ・・・;
    ここで生活するのは、正直気が滅入るとしか;
    なんとかなるのでしょうか。

    作者からの返信

    家庭事情の辛さから、館に出入りするようになっているという事情の、具体例の一つです。

    オチに絡むので明言できませんが、最終的には答えを得ることができる流れになっております。
    お楽しみいただければ幸いであります!
    m(_ _)m