カクヨムでこの小説を見つけた私を褒めたい!

更新を楽しみにしています。

はじめはよくある戦国時代への転生物と思って読み始めましたが、すぐに裏切られました。
引き込まれてあっというまに読みました。
ちゃんと時代を追いかけて話が進んでいきます。
たくさんの有名な武将が出てきますが、
あっちこっちへ飛ぶことなくまっすぐです。
読んでいて気持ちが良いです。

ほんとは話の内容について書きたいところですが、もったいないのでやめておきます。
読みながらえーまじ?と声を出してしまったところが何カ所かでてきました。思わずそこから読み返してしまいました。それも楽しい。

戦国時代の話が好きな方、この時代への転生物が好きな方、そうでないカクヨムの読者の方にも是非読んで頂きたいです。

ごめんなさい。取り留めがなくなってきました。主人公とともにまっすぐ進んで、この物語を必ず終わらせてください。ワクワクさせてください。

落ち着かないこの時期にこの小説に出会えたことに感謝です。