第5話父の言葉は冒険の道へ

お仕置き後、両親にスキルは猫と伝えました

両親は笑ったあと真剣な顔で僕に冒険者に

なりなさい、田舎村で生活するより

外の世界を知りなさい、両親に強く勧められたが、僕は気の向くままに生きていくんだ

冒険者にはなりたくない、僕は猫だもん

そんなマイペースな僕を見て父、イカヅチは

冒険者には魅力てきだ、男なら、なって損はない、おっぱいな大きな女にモテたり

美味しいお魚がたくさんある

父の二言で冒険者になる道を選んだ僕でした


父さんは母さんにその夜にボコボコにされ

次の日の朝には今にも倒れそうな顔してました、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

猫スキル、その冒険も気分しだい @052222222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る