七不思議になった怪異たち

Phantom-Golem

プロローグ

 そこには、数十体の怪異たちがいた。

その怪異たちは、何かを待っているようであった。

 その部屋には何もなく、あるなら前にステージがあるくらいだ。

 数分後ステージに明かりがついたかと思うと、真ん中に黒い帽子をかぶり、黒い服を着た謎の男が出現した。そしてその男は言った。

「ちょっと遅れたが許してくれ。それで、本当にお前たちは強くなりたいのか?なりたいのなら二人で一組をつくり、その二人で戦うのだ。それで勝った方を強くしてやる。」

 数分後。残ったのは六人だけだった。

「それじゃあ○○学園の七不思議に任命しよう。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

七不思議になった怪異たち Phantom-Golem @yomukakukaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る