応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最終回【悪魔と天使】への応援コメント

    中盤のマールの伏線、そして終盤での回収……本当に見事としか言いようがない!

    なんだかんだ言いながらこの先も彼ら彼女らの物語は続いていくんでしょうね……読後感の良い終わり方で心が洗われます。

    ──良い作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    サクヤたん、最後までありがとうございます!!
    前半と後半の温度差が中々でしたが、やはり物語には大事件が必須かなと^ ^
    レビューまでいただき感謝です!

    Nさんの気付いたシークレット伏線に気付けば更に、おっ!となるかもだよ^ ^ふふふん

    何はともあれ、ありがとうございます!カピバラも大好きな作品なので嬉しかったです(*≧∀≦*)

  • 1人1人に話しかけるシーンがやべえっす!
    やっぱかぴたん節が効いてるじゃんよぉー!

    作者からの返信

    教師ものですからね、何と言ってもこのシーンは欲しいよね(°▽°)

  • あー、明かされちまったか……。どうなることやら。

    作者からの返信

    気付いてましたな、、

    もうあとには引けないの〜!

  • 91時限目【光の階段】への応援コメント

    少しだけ遅れたけど、思い出せて良かったです!

    作者からの返信

    あの子のおかげですなぁ^ ^

    さて、ここからが本当のラストスパート!

  • 今こそ主人公になるときだね、フォル君!

    作者からの返信

    はい、きましたよ、フォルネウスが活躍する時が!


  • 編集済

    ぐぅぅぅぅぅぅ、兄として、この回はぐっと来るものがあるぅぅぅ!

    てか間に合えええええ!

    作者からの返信

    何も出来ないってのは一番辛いですね。妹ひとり助けられないのがルシフェルにはかなりきいてます
    兄サクヤたんには辛い場面でおじゃるな

  • 87時限目【大天使候補】への応援コメント

    やべえええええええ!
    メタトロン悲しすぎるぅぅぅぅぅ!

    てか、なんでみんなここでコメントしてないんだよーーー!

    作者からの返信

    多分一気読みしてたのかもw
    かなり精神的に削られるシーンかもだから先を急いでる感じありましたw
    メタトロンはほんと色々頑張ったのに辛い展開です

  • 86時限目【天議会】への応援コメント

    老人達か……オヴァンゲリオンを思い出しますよねw
    ん?──あ、エヴァでした!

    作者からの返信

    オヴァ!!発信!!

    悪の根源たるものが見えてきたか!?

  • 84時限目【覚醒】への応援コメント

    いよいよ佳境っすねー。このまま最後まで完走しよっかな。

    作者からの返信

    ありがたきお言葉!たしかにこの辺りからは気になりポイントだらけですよね(・∀・)

  • 特賞か……記憶は消えてもってやつですかね。

    作者からの返信

    モスグリーン、、
    マナエルの推しですね^ ^


  • 編集済

    使い捨て……うぅ、かなしきや!

    作者からの返信

    ここでついにマナちゃんの正体が明かされた感じですね。しかし、時すでに遅し??

  • 81時限目【正義の悪魔】への応援コメント

    いやいや、どちらにしても噛みつき不可避とかwww

    作者からの返信

    前には天狼、
    後ろにはガブリエル、

    どうするフォルネウス!?

  • うう……犠牲だのなんだのと、頭のお堅いやつや!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます♪

    そうなのだ、この大天使長さん頭かたくて!悪い天使ではないはずなのだけど

  • 77時限目【雷鳴】への応援コメント

    花火を人に向けて撃ってはダメですよって、悪魔でしたねw

    作者からの返信

    悪魔ならいいの〜、というかフォルネウスなら問題ないの〜(・∀・)
    サクヤも来いなの〜、異論は認めないの〜!ジュゥ!

  • 74時限目【元天使部集結】への応援コメント

    なんだろう、デジモンの旧キャラ達を思い出すよ

    作者からの返信

    ありがとうございます。元天使部が集結したし、そろそろ話が動くかもですよん、

  • 72時限目【忠誠のチュウ】への応援コメント

    やべええ!胸が痛くなる!
    かぴたんこういうの上手すぎでしょ!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    嬉しいお言葉でおじゃりんば!
    ビターなストーリーを挟んでくのが好きなカピバラだけど、そう言ってもらえると嬉しい限りよ^ ^

  • 69時限目【儚きモノ】への応援コメント

    コメント欄も消沈してますなぁ……。私も命について少しだけ思うところありまする。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    確かにこの回の感想欄は消沈気味ですね、、

    このお話での出来事もですが、ここ数日でロリエルとマナエルの距離がかなり近付いてきましたね

    命って、色々考えさせられます

  • 66時限目【お茶会】への応援コメント

    大きく動き出しましたね!

    作者からの返信

    ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    ここらから本題に入っていきますよ!


  • 編集済

    71時限目【伯爵級の悪魔】への応援コメント

    「む~・・」の拗ね方。
    可愛い・・っ!!
    勉強になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます^ ^
    拗ねる女の子は可愛いですね!

  • フォル君かっけええ

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    たまには格好良いとこ見せないとです(๑╹ω╹๑ )主人公ですからね!w
    悪魔らしからぬ悪魔である^ ^

  • 69時限目【儚きモノ】への応援コメント

    最初は温かいのに。段々と冷たくなっていくんですよね・・

    何故だか我が家の庭は、亡くなる直前の小鳥が舞い降りてくることが過去何度かありまして。
    何もできず、ただ掌で暖めてあげるだけ。・・やがて冷たくなってしまう。

    我が家の庭には、今もいくつか、墓標代わりの石があります。

    作者からの返信

    命とは、儚いものですね( ;´Д`)
    ロリエルは自分と重ねているのかもです

  • 53時限目【マールエル】への応援コメント

    マール、なんか深そうな予感バリッバリですね。

    作者からの返信

    マールは地味に闇が深いのです^ ^

  • 実はクロエルが割りと気に入っております。ほら、Twitterでもクロエルの真似を度々してるじゃん?

    作者からの返信

    クロエル可愛いですね。
    確かにしょっちゅうプルプルしてる!ガブとクロが、合体したみたいなサクヤたんw


  • 編集済

    メタトロンの財布を軽くしてやるのー!

    作者からの返信

    かまわん、食え食え^ ^

  • カップ麺も最近は腹持ちがいいのが多いぜ、とフォル君に言いたい。

    作者からの返信

    多分、いちばん安いのしか買えないんだね、、、(´;ω;`)


  • 編集済

    48時限目【保健室ループ】への応援コメント

    絶対気付いてるよ……。

    作者からの返信

    ミニトロン先生の瞳は何かある?
    それとも、ただの勘違い??
    文化祭編で話は動きまする。ここから気合い入れないと、ですよ^ ^

  • やべぇよっ!!!
    ドキドキしましたぜ!

    帰りにくいやろな~、でも、良いカップリングだ……。

    作者からの返信

    初々しいですなぁ^ ^
    ゆっくり経過を眺めてたいぜよ


  • 編集済

    あま~い! ……はぁ、私も妹とデートしてこよ。

    作者からの返信

    妹とデート最高か!!(・∀・)

  • 勝ったあああああ!!!
    いよいよデート回なのかな?ぷるぷる

    作者からの返信

    勝ちました!勝ちましたよー!(・∀・)ついに!?ついにサハクィエル先生と、ヒャッハー!

  • マール不安定ですね……。
    しかも6翼とか神々しい♪(/ω\*)

    作者からの返信

    ガブリエルの癒しキター(๑>◡<๑)


  • 編集済

    42時限目【猛特訓】への応援コメント

    NTRだと!!!!
    許せん! だが、見てみたい気がしないでもない!

    作者からの返信

    勝たねばNTRなの^ ^

  • どんどん話が広まって大事にwwww

    作者からの返信

    もう勝つしかないですww
    でも奴は強敵ですよ(о´∀`о)

  • 40時限目【迫る体育祭】への応援コメント

    タブリス良いキャラしてますね!!!!!

    しかも致命的なミスしてるしw

    作者からの返信

    タブリスさん暑苦しいからねw

    ミス!?まさか何か発見した!?((((;゚Д゚)))))))


  • 編集済

    39時限目【三者面談】への応援コメント

    マール、徐々に伏線回収に向かってますね……。採血ってことは種族関係の問題なのかな……。

    作者からの返信

    マールにも色々ありまするからの〜、あまり深く掘り下げないけれどキーになるキャラであることは確実ですね^ ^

  • いや、君も噛むんかーい! ってなりましたよ。だけど、傷が残らない上に幸運の証しとは恐れ入る。

    作者からの返信

    噛まれましたw

    ガブリエルに噛まれると幸福が?
    2世ちゃんにもその効果があるのかな?保健室送りだけど(о´∀`о)

    サハクィエル先生のもっと優しく噛まないと、はある意味まともな言葉だったのかも

  • 噛み付きは伏せなきゃならないのか……。いや、一瞬"倍返し"ができるいい機会だと思ったんだけどな~

    作者からの返信

    ほんまに通知キタww

    相手は大天使ですからね、学校側が、ビビりまくってますよ^ ^
    いったいどんな天使なのか!?

  • 36時限目【祭の夜に】への応援コメント

    徐々に不穏な展開になってますね。今作もかぴたんのどんでん返しはあるのだろうか……。

    作者からの返信

    サクヤたん、いつもありがとうございます(о´∀`о)
    そうですな、今回は後半かなりの鬱展開があるかも!
    フォルネウスさんが活躍するのは最後の最後だねw

  • 35時限目【天使と浴衣】への応援コメント

    むむ、それぞれの物語が交錯しそうな予感!

    作者からの返信

    話が、動きまする!


  • 編集済

    34時限目【クロエル無双】への応援コメント

    叩かれるガブリンかわえええ!

    しかもこっそり幽霊ちゃんいるしw

    作者からの返信

    ありがとうございます^ ^

    なーーのーーーー!?

  • く、クロエル頑張れ!
    私とかかなりこの手のやつは苦手なの~

    作者からの返信

    おはようございます
    頑張って、クロエル!w


  • 編集済

    うぐっ! 外れた……でも、めっっっっちゃ女子力高いじゃないですか!

    作者からの返信

    いやほんと、めちゃくちゃいい天使(女性)でごわす!
    理科の先生なので、色々実験されそうな気もするけれど、女子力ばりたかでござんした!^ ^

  • 31時限目【恋する悪魔?】への応援コメント

    と、いいつつご飯やべえパターンになりそうかも?

    作者からの返信

    ムフフ、それはどうかな^ ^

  • 30時限目【花と天使】への応援コメント

    サハクィエル先生に落ちそうだわw

    作者からの返信

    うお、こんな時間にありがとうございます(*´∀`*)
    サハクィエルさん、めっさ天使ですぜ!

  • 小さい子って非常にっ! 元気ですよねえw
    しかも途中から脱落形式になってたしw

    作者からの返信

    ドタバタ回でしたね(о´∀`о)

    チビをプールに連れて行こうものなら、大変ですよ(´ー`)まぁ、言うこと聞かないですからねw
    でもそこが可愛いのかもだけれど

  • 28時限目【妹乱舞っす】への応援コメント

    スク水! 私もほぼ出してるなぁw

    ガブリンのは小さくて着れなかったってw まぁそりゃそうだろうね!

    作者からの返信

    コメントありがとう😊
    ガブはミニマム過ぎてw
    マールはそれなりの普通サイズではしからね(о´∀`о)

  • プールに始まりお祭りで終わる……思えば夏イベント多いですね。

    私としてはプール回が楽しみであります!

    作者からの返信

    プール回はなかなかドタバタですよ(*´∀`*)


  • 編集済

    確かに、もうかなり適合してるんだし、せめてガブちゃんが卒業するまで見届けても良いんでないかなw

    作者からの返信

    悪魔より天使の方が似合ってるくらいに適合しちゃってますからね^ ^

  • 25時限目【迫る期末試験】への応援コメント

    マールはなぜか哀愁漂う回でしてな。

    私も噛みつきで脅されたいw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マールにも色々あるみたいですよ〜

    ガブは生意気だけど憎めないからズルいですな、ほんと
    でもこのガブがハッピーエンドの一番の功労者になるかもね、なんてw
    それはないか( ・∇・)

  • 見つかって良かったのー!

    とは言えなんか色々伏線が……これ多分かぴたんが得意とするクライマックスでドカンと来るやつですね!

    作者からの返信

    この辺りで色々チラリしときました。そうですね、後半辺りから急展開しますよん。今のところは平和に天界ライフを満喫してねん^ ^

  • フォル君!! 急ぐんだ!

    ドリフトやらでシェイクされたロリっ子ども……ハァハァ、なの。

    作者からの返信

    いつもありがとうです^ ^
    だいぶシェイクされちゃってもうフラフラですよw

  • ガブちゃんって色々と中心になっていますよねw
    フォル君も毎度毎度大変です、まぁ仕事だから仕方ないかw

    作者からの返信

    ガブリエル絡みは確かに多いです、フォルネウスも噛まれまくってますしねw
    それだけ重要なキャラ?なのかも知れない(*´∀`*)

  • 先生~素敵なのじゃー

    作者からの返信

    やっと主人公らしいことしましよ(*´∀`*)やっと!ww

  • 秒間5000回っていくところまで行けば高周波ブレードになりうるw

    作者からの返信

    プルプルしまくりです、触れる時は注意!(*´∀`*)

  • 先生カッコいいですっ!
    悪魔の皮を被った漢だっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張りました!\(//∇//)\

  • キャッキャウフフでかしましいですねw
    しかしメタトロン130cm(≧▽≦)

    作者からの返信

    ありがとうです(*゚∀゚*)

    メタトロン、お持ち帰りもラクラクサイズで新登場!
    軽いよ、場所も取らないよ!
    あ、でも、100歳越えてますw

  • フォルたん、なんだかんだで上手くやれてますよね。まぁそれでも次回で悲惨なことになりそうではあるがw

    作者からの返信

    真面目な悪魔、頑張ってますよ!

  • フォルたん、出費が痛すぎるの~

    作者からの返信

    自分のお小遣い、なしw

  • これ、人数どこまで広がっていくのだろうかw

    作者からの返信

    ありがとうございます^ ^
    人数はぼちぼち止まりますよ、主要はあと少しかな

  • おっ◯いマッサージだと!?(そこ)

    作者からの返信

    そこww

  • 特攻しかけるんですか?
    あたって砕ける構図がw

    作者からの返信

    死なずにロリエルを勧誘出来るのか!

  • 最終回【悪魔と天使】への応援コメント

     何っと、本当に好きだったのか。

     しかし、神官補完計画だったとは。

     フォルネウスは、良い所だけをかっさらっていた。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

    そうなんですよ、マールはいつからかフォルネウスに惹かれてたんですね^ ^こりゃ先が思いやられます!
    パパさんが読む前からその設定を出してきたからビックリしてましたよ(*゚∀゚*)

    フォルネウスは主人公なので、いいとこ取りしました!

    最後まで読んでいただき、ありがとうございますっ!いつも励みになってます!

  • 72時限目【忠誠のチュウ】への応援コメント

     なっ、なぜだぁーーーーーーっ。

     裏切り者のメイド長カルナへの、
     お仕置きシーンが無い。 がっく。

     あれっ、皆さん違うところへコメントしとる。

    作者からの返信

    パパさんズレててワロタw

    カルナたん、どうなっちゃったんでしょうか。お仕置きシーン、くぅ〜カピバラとしたことが、エロを省いてしまうとはー(・∀・)?

  • いつも楽しく読んでます。
    悪魔ゆフラッシュ……な、なんて斬新なネーミング(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    ありがとうございます( ・∇・)

    悪魔ゆフラッシュ、なんだか自然に出てきたんですけど、当時のカピバラの頭の中を覗いてみたくなりまする^ ^

  • 71時限目【伯爵級の悪魔】への応援コメント

     ツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツル。

     ルシフェル> サキュバスメイドの長、カルナが仲間になった。
     ルシフェル>

    作者からの返信

    チャラララッチャラーン!(*゚∀゚*)

  •  ほぉ~~~、齢600で、
     楽しく……ですか。
     これはメイドさん達は、大変ですなぁ~。

     「くく、悪魔を舐めるなよ」、
     いやぁ~、メイドさん達本当に、大変ですなぁ~。

    作者からの返信

    女好きな大悪魔です^ ^

    でも、怒るとこわいんですよ〜

  • 69時限目【儚きモノ】への応援コメント

     雀の子とか、下に落ちてぴーぴー泣てる。

     親も傍にいて、ちゅんちゅん言ってるんだけど、
     戻してやれないんだよねぇ~。

     私がまだぴゅあだった頃、
     一度拾って育て様としたけど、
     餌をなかなか食べてくれないし、
     そうこうしてるうちに、その子だけでは
     体温を保てなく、短い生を終えました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    正に儚いです。少しの事で命ってなくなってしまうのです。幼いながらにそれを目の当たりにしたロリエルでした。
    マナエルは、何を思うのでしょうか

  •  あーーー、外れたっ。

     『天使を惑わせる漢達についての考察』
     かと思ってたのにぃ~~~。

    作者からの返信

    ワロタ

    惑わされてるのはロリエルちゃんくらいだよー!ww
    ん、でも確かにクラスの半数はデビレンを認知している。やはり恐るべし魔流!

  • おお、天使部発足おめでとう!
    てか3針で軽傷って普段は何針なの?

    作者からの返信

    コメントありがとうです^ ^
    普段は倍は喰らってますね。とはいえ、その針も特殊なメタトロン製だからガチな針よりは軽いと見てもらって大丈夫だよ。

    血は吹き出てますが、フォルネウスは悪魔だし、そう簡単には逝きません^ ^

  •  こ、この組み合わせ、又、漢か。

    作者からの返信

    何かと一緒になるロリエルとマナエル(・ω・`)どんどん仲良しになっていきますね^ ^

  • 先生はダメなのねw
    にしてもクロエル友達になれて良かったぁ~

    作者からの返信

    女の子同士はいいみたいですね^ ^
    フォルネウスさんは噛み付きで我慢です。これからも事あるごとに噛まれますよ

  • 66時限目【お茶会】への応援コメント

     んーーー、話しを聞かねば、
     乱入する大義名分がない。

    作者からの返信

    w
    乱入したら大変なことになりそうですね(・ω・`)
    この辺りから話が急展開、ラストに向けて少し落ち展開もきますが、最後はハッピーなのでご安心を^ ^

  •  うぉぉぉおおおーーーー、ロリエーーールっ。
     よぉーくやたっ、素晴らしいぞっ。

     これでマナエルも、漢と言うものを知り、
     大人の階段を一つの上ったっー。

     やっぱり誤解を受けそうだが、だいじょーーーっぶっ。

    作者からの返信

    だいじょーぶ!!
    こうして皆んな大人になっていくのである!(・ω・`)ん?

  • 64時限目【ロリ×マナ】への応援コメント

     行けーーーーーーーっ、ロリエーーールっ。
     一番に駆けつけ、入れ替えを無視して、見続けるのだぁーーーー。

     漢を知る尽くした君なら出来るっ。
     マナエルにも漢を教えてやるのだっ。

     何か誤解を受けそうだが、だいじょーーーっぶっ。

    作者からの返信

    漢を教えるワロタw

    文面だけ見たら誤解するやつですね!
    天界初上映ですからね^ ^ファンは大喜びです

  • 私はかぴたんの頬をぷにぷにしたいんですぅ~!

    GTOなら写真で生徒から脅されてますね

    作者からの返信

    ひえぇっ:(;゙゚'ω゚'):

    プニられるーーー

  •  これね。

     まぁ~、フォルネウスのした事が無意味とは言わないけど。

     モコパパは、許したと思うよ。

    作者からの返信

    多分許したでしょうね^ ^時間はかかったかもですが

  • これだけエルが多かったらサクエルやエヌエルが混じってても気づかれない説w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    サクエル、エヌエルwww
    二人ともおてんばそうですね(・∀・)

  • 最終回【悪魔と天使】への応援コメント

    完結お疲れ様でした(´;ω;`)
    いやぁ〜泣きましたぞ!!!!
    きっとガブたんの噛み付きによる幸せパワーが蓄積されてたからフォルネウスは帰ってこれたんだと思う(´;ω;`)最高!素晴らしかった٩(*´︶`*)۶

    作者からの返信

    N岡さん、長いお話を読了、本当にありがとうございました!
    所々でほろっとくる展開、うまくやれてたら嬉しいですね。元々めちゃくちゃだったものを加筆&修正をしまくり新しくしたのでナレーション神でナビするしかなかったのがアレですが、迷わず読めたなら良かったです!

    そして流石N岡さん!
    『隠れ帰って来れた理由』に気付いたのは今のところN岡さんだけ!
    3年間噛まれたことで幸運が溜まっていたのですよ^ ^
    これ、気付いてくれたのは嬉しすぎる!

    それじゃあ最後にN岡さんの今後の創作ライフに幸あらんことを願い、

    ガブリ!!!!

    ありがとなの〜(*'▽'*)



  • これは泣ける……(´;ω;`)
    贈る言葉やないか(´;ω;`)

    作者からの返信

    みんなフォルネウスの大事な教え子達ですからね^ ^
    フォルネウスは覚悟を決めたようです( ゚д゚)

  • 93時限目【決戦領域】への応援コメント

    渾身の見せ場ッ!!!!

    作者からの返信

    フォルネウスさん領域持ちだった件!!実はすごい奴です!

  • 91時限目【光の階段】への応援コメント

    熱すぎるぜッ!!!!
    もう気配のくだりから泣ける(´;ω;`)

    作者からの返信

    フォルネウスの生まれ持っての特殊能力が地味に気付かせてくる^ ^

  • うおおおおおおおおおおおお!!!

    フォルネウスひっくりがえせぇえええ!!!!

    作者からの返信

    主人公ごるぁーーーそろそろ出番やぞーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • も、もてるしふぇる……!(再掲

    作者からの返信

    羨ましいやつめーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ルシフェルこらー!

  • 84時限目【覚醒】への応援コメント

    フォルネウスッ!!デレてる場合やないッ!!急げぇ〜!!

    作者からの返信

    ケツ蹴ってあげて下さい!w

  • 泣いた……(´;ω;`)
    ロリエル健気や……!!

    作者からの返信

    天使の性なんですよ。この世界の天使は心の中に皆この気持ちがあるのです。ロリエルの覚悟もそうだけれど、何もできないルシフェルも辛過ぎです

  • めちゃくちゃ面白いぞい( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信


    ついに元アルビナ(なり損ない)まで来ましたね!この戦闘は今回でかなり加筆しました

  • 78時限目【上位互換】への応援コメント

    ぬぬぬ……ぅ!!ミカエルの頑固者オタンコナス〜!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    ミカエルさんは本当に頭がかたいです( ̄^ ̄)
    真面目過ぎだししかも強いw

  • 77時限目【雷鳴】への応援コメント

    いやぁああああ(´;ω;`)

    作者からの返信

    この辺りから雲行きがヤバくなり始めますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    かなり下げての大逆転パターンでお送りします

  • モテるシフェル……!

    作者からの返信

    コイツはイケメンですからね。少し悪い感じがメタトロン好みですw

  • 74時限目【元天使部集結】への応援コメント

    OBの絆……泣けますぞぉ〜(´;ω;`)

    作者からの返信

    100年前にも天使部があったんですね^ ^学校は別の学校だけれどねん

  • 72時限目【忠誠のチュウ】への応援コメント

    カルナたん……(´;ω;`)うわぁああああああ!!!!

    作者からの返信

    うわぁぁぁーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 71時限目【伯爵級の悪魔】への応援コメント

    悪魔なのに悪い人に見えない〜というのが面白いですw
    カルナたんすこすこハァハァ……(*´ω`*)

    作者からの返信

    カルナたんはいいキャラです。いい意味でサキュバスらしくない従順なところとか、一途なところも^ ^

  • さすが序列30位の大悪魔とだけあって鋭いですな……!

    作者からの返信

    悪魔は基本的に強いですからね^ ^
    親父さん怒らせるとこわいです

  • 69時限目【儚きモノ】への応援コメント

    ああ……実家で飼ってたワンちゃんが天に召された時のこと思い出しました(´;ω;`)

    作者からの返信

    カピバラも一度犬とお別れを経験しました。ほんとに辛いですよね、めちゃくちゃ泣きましたよ、いい大人だったけれど

    少し涙腺にくるお話でしたね

  • 途中で噛みつかれて目が覚めるw

    作者からの返信

    やかましくて仕方ないですよね、まぁ可愛いんだけども!ww

  • スパークリングワインワロwww
    戦い方がどこか鬼畜〜ww

    作者からの返信

    モスグリーンとかもう悪役並みの攻撃手段ですしねww

  •  う~~~ん、かなり危険だが、
     モコエルよ、かぴ汁を振り掛け、
     ハイテンションかっぴヴぁらの仲間入りをするのだ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    かぴ汁w
    濃厚なやつを用意しときます!

  • フォルさんGJっす!!!
    教え子のために頭を下げられる教師は素敵ですね~(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分で書いてても思うくらい、フォルネウスはいい奴ですw
    いい意味で悪魔らしくないのよ

  • マナエル>ガブたん……>……フォルさん。

    構図が完成したw

    作者からの返信

    マナエルキターw
    というか、フォルさんの位置ワロスw

    この子の登場でどうなるか!

  • 55時限目【冬休み】への応援コメント

    窓を割るから寒いんだよッ!www

    作者からの返信

    ごもっともな話でござりんす〜ww

  •  あっ、天使部全員須らく、同じ塾通えばよいのだ。

     う~~~ん、次を読むべしだな。

    作者からの返信

    レブェルが高すぎてその他の子達は通えないよーww