応援コメント

90時限目【器の覚醒、そして】」への応援コメント

  • 今こそ主人公になるときだね、フォル君!

    作者からの返信

    はい、きましたよ、フォルネウスが活躍する時が!

  • おっ◯いマッサージだと!?(そこ)

    作者からの返信

    そこww

  • うおおおおおおおおおおおお!!!

    フォルネウスひっくりがえせぇえええ!!!!

    作者からの返信

    主人公ごるぁーーーそろそろ出番やぞーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 虹色の翼、いいシーンです!

    作者からの返信

    マールは友達想いですね
    自分を犠牲に世界を救ってしまいましたが、これで終わるわけにはいきませんよ!(≧∇≦)

  • >このまま神の視点で後を追う!
    >「……神様は……こんな世界、愛してくれないっす……!」
    二つの"神"は同一…?

    作者からの返信

    ナレーション神はあくまでナレーション神ですよww

    マール達のいる世界の神様とは違うのであしからず!

    言ってしまえば、神視点の神はカピバラ(作者)です(・∀・)

    いつもありがとうございます😊完結も近いです、あと、数話^ ^