応援コメント

94時限目【新任教師(悪魔)と教え子の○○エル達】」への応援コメント

  • 1人1人に話しかけるシーンがやべえっす!
    やっぱかぴたん節が効いてるじゃんよぉー!

    作者からの返信

    教師ものですからね、何と言ってもこのシーンは欲しいよね(°▽°)

  • 先生~素敵なのじゃー

    作者からの返信

    やっと主人公らしいことしましよ(*´∀`*)やっと!ww

  • これは泣ける……(´;ω;`)
    贈る言葉やないか(´;ω;`)

    作者からの返信

    みんなフォルネウスの大事な教え子達ですからね^ ^
    フォルネウスは覚悟を決めたようです( ゚д゚)

  • 先生のみんなへの言葉がいいですー。

    作者からの返信

    下手すれば最期の言葉ですから、悔いないように、ですね

    フォルネウスーーー


  • 編集済

    >それを利用して、誰かが至福を肥やしてたってところだ!
    天界だけに…あっているような…誤字のような…?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます^ ^

    なんとも言えないシュールなところにww