応援コメント

45時限目【決着!体育祭!】」への応援コメント

  • 勝ったあああああ!!!
    いよいよデート回なのかな?ぷるぷる

    作者からの返信

    勝ちました!勝ちましたよー!(・∀・)ついに!?ついにサハクィエル先生と、ヒャッハー!

  • デート、キターーっ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    作者からの返信

    おっ○いもキターーー!!!!ww

    おほん、取り乱してすまぬでござりんすのじゃでおじゃる。


  • 編集済

     行けぇーーーっ、マールゥーーー。
     ぉぉぉおおおっ、頑張れっ、マールっ。
     おっしゃっ、神速だぁーーーっ。

     今日はお祝いだぁーーーっ。
     何でも良いぞ、ピザかっ、お肉かっ、お寿司かっ。
     あぁ~でも、お寿司は回るやつね。

     後、お友達も連れてねぇ~~~、ぐっひひひ。

     追記

     あっ、あああぁぁぁ~、マールエル。
     ほっ、ホールケーキと唐揚げにしてくれるかなぁ~。

    作者からの返信

    パパさん、なら、クラス全員連れて行くっすよ!\(//∇//)\

  • プルプルポコポコ!!(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    この子、作者のお気に入りなんですよ^ ^

  • 魔界騎士に見えるような天使たちの騎馬戦いいですねー

    作者からの返信

    気迫が半端ねぇですよ!気迫が!
    やはり、女の戦いは恐るべしです!(・∀・)