第4話 三流ギルド

例の主人公は人間NPC以下の扱いを

受け

色々な人の集まり組合ギルドから

爪弾きにされる!


「ウチにはクソ雑魚ナメクジの害虫は

要らねえんだよ!」


「とっとと失せてクソして寝ろ!」


クソが六件目でもこれか!

まるでお尋ね者じゃねえか!


クエストとして指名手配犯ターゲットとして

回っているんじゃないかとまで

被害妄想が膨らむ!


AクラスどころかBクラスでさえ

指名手配されてやがる


本当のクソ雑魚ナメクジの新興の

最底辺Cクラスに紛れ込むしかないのか


足掛けにして最低限のギルド報酬を

貰い寄生する気満々である


だが、移住先そこは・・・

主人公の想像の斜め上を極めた場所であった!


猫をかぶり

「新参者ですがよろしくお願いします!」

顔を引きつらせながら即除名は回避する構え!


ギルドの人数9名 ログインは1名・・・

最大でも3名ログインが限界とか

どうしようもなく終わっている


なによりも苦痛なのは

ゲームスキルクソミソの私よりも遥かに雑魚なのに【課金酎】の集まり


ガチャしてピックアップ引いて喜ぶ

会話しかない!

300連爆死をしても自慢して喜んでやがる


俺に対する挑戦か!喧嘩を売っているのか?

クエストと進行度や強さなど

生ごみ以下の存在達



気付いたら【私が寄生されているだと?!】

ギルドの最低限のノルマミッションこなしてるのは私だけじゃねえか?!


あと人種が何か変だ・・・


会話に聞き取れない単語が多数ある

次元のちがう何か??


「今日の日経平均は・・・」

「ダウが・・・」

「OOミクス様様」


私をやる気のある新人若造扱いして居るが

コイツらはゲームをして楽しいのか

【ストーリーもクエスト

能力強化もまともにしてない存在】


このゲームの真の底辺の屑ども

来月にはここを抜けようと、強く思い立った!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ソシャゲ底辺社畜戦記 かんがる @kanngaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ