2022/9・10増刊号 生誕!する暇がない

皆さんお久しぶりです。

干物の水姫です。

前回更新してなかったって???

タスクという名の重圧に潰されてお陀仏だったんだよ。

自分の力量を分かってないとこういうことになります。

これを読んでいる皆さんは気を付けましょう。


それはさておき

HAAAAAAAAAAAAAAAAAPY

BIRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRTHDAYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!

10月は私の生誕祭!

盛大に祝いましょう!!!!!!!

…え?祝う人いない?????

同居人に祝わせよ。

また年を食うんですね私。

いいんですけど。


私、いつになったらタスクから解放されるんでしょうか?

(「その前に何でも受けることをやめな?」という声が後ろから聞こえる)


以上。お疲れ。私はタスクを倒す。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水姫の超きまぐれ日記 水姫 @undaredia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る