応援コメント

第25話 背中合わせの、夜」への応援コメント

  • 残酷だ

    作者からの返信

    うひひひひ。
    そりゃあもう、伊織にとっては拷問以外の何物でも無いですよ。

    でも。
    祝言までは、手を出しちゃいけません……。

  • こ、小夏ちゃん……。意味わかってないですね……。頑張れ伊織さん。

    作者からの返信

    小夏。
    なんて怖ろしい子……。

    そして。
    伊織。
    不憫なり……(笑)

  • お母さんの家に行くのは緊張しますね。
    小夏大胆ですねー、でも本当に背中合わせって暖かいですよねー!

    作者からの返信

    いや、本当に。
    お母さん、生きていればまた違うんでしょうけどねぇ……。
    亡くなっているし……。
    誰も知らないところに行くわけですしねぇ。

  • 小夏ぅぅぅぅ!

    男心を考えなさい!(笑)

    伊織が寝不足になるでしょうが!www

    作者からの返信

    うひひひひ。
    小夏、怖ろしい娘です……(笑)

    さぁ、伊織。
    寝不足のまま縹の家に行って大丈夫かい……?
    がんばれー……(←他人事)

  • 伊織さん! 頑張って――っ!(><)
    拷問並みの試練ですけれどっ!(((((; ゚Д゚)))))

    ちょっと、うちの龍翔様を思い出してしまいました……(苦笑)
    うん、男性主人公は鋼の理性を試されてこそっ!( ・`д・´)

    作者からの返信

    龍翔さまは、あれですよ!!
    もっと、スマートに、そして優雅に、そつなくかわせそうです!!
    なんてったって、王子様の中の王子様ですからね!! 私の!!

    ……うちの、伊織は……。
    思春期まっただ中の、和菓子屋ボーイですからねぇ……(^◇^;)

    がんばれー、伊織ー(笑)

  • ラヴぃいいい!

    やだぁ、もう、ニヤニヤが止められませんよ。

    小夏ちゃんからすれば、守ってくれている相手の背中が、安定の安心感なんですよね。純粋に。姐さんとは、少し違うけど。伊織殿からすれば試練でしかないけど。

    もう……もう……

    やっぱりラヴぃいい💘

    作者からの返信

    うひひひひ。

    伊織には拷問状態の、背中合わせ、ですが……。

    小夏は、嬉しかったでしょうね(^_^; ええ、彼女は、ぐっすり眠りました(笑)

  • あーらあらあら♡
    小夏ちゃんたら、大胆。
    ……あやかしも一緒に寝たらもっと暖かいのにねぇ。モフモフ。

    作者からの返信

    「あったかいねー、いおり!」「こなつぅ。もうちょっと、詰めたら良いよ!こっち!」とか言ってそうですね。無邪気に(笑)

    小夏も、きゃっきゃ言って「みんなでおしゃべりしながら寝ようね」とか……。

    ……うん。
    伊織。
    これは。

    試練だ( ゚Д゚)!!!

  • 小夏さん、とても可愛らしいですよね。
    伊織さんも生真面目で良いです。
    「新手の拷問ですか」のセリフで大笑いしてしまいました。

    作者からの返信

    伊織にとっては、拷問でした……(^◇^;)

    ですが、小夏は……。
    きっと、スヤスヤと眠ったことでしょう(笑)

  • あ……ああー……早口になっている伊織が見える……
    小夏、なんて罪深い女なんだ…………

    作者からの返信

    伊織、めちゃくちゃ早口で、めちゃくちゃ平坦な声で話してましたね、ええ。

    気軽にさわったり、距離をつめたりするから、こんなことになるのですよ……。

    伊織。
    祝言までは、もう少しだからな。

  • いやいやいやいや。
    これは厳しい!

    祝言も間近な事だし....いっそころんと反対を向いて....ね。
    体を動かして疲れたら、あっという間に眠れるよ。きっと。

    作者からの返信

    いやいやいやいやいや!!
    だめですよ、かわのほとりさん!!!

    祝言までは、ダメ、絶対!!

    これはね。
    伊織への試練!! これを乗り越えて、男の子は強くなるのです!!

    ……多分……。

  • 小夏、ある意味五十鈴屋の面々よりも凶悪な事してますよ!Σ( ̄□ ̄|||)

    無自覚にこんな拷問を行うとは、恐ろしい子。青嵐さんが常々言っていたあの言葉を思い出します。一番恐いのは生きてる人間です。

    頑張れ伊織。鋼の理性を呼び起こすのだ!( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    ふふふふふふ。

    この物語の、影の実力者。小夏……。

    伊織、追い詰められております! 追い詰めたつもりが、逆に追い詰められて……っ!

    祝言まで、もう少しだ伊織!! 気力を振り絞るんだっ!!

  • 伊織、これは手を出すに入るかどうかのギリギリのライン(〃▽〃)!

    >(ひどいなあ、伊織さん)
    自分が言うのもなんですけど、酷いのはどっちかな? この小悪魔ちゃんめー。
    伊織は今夜、眠れますかねえ((ノェ`*)っ))タシタシ

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    眠れないでしょうね、伊織。
    ええ、眠れないでしょう( ゚Д゚)!!!

    ここんところ、調子に乗って小夏に近づいたりさわったりするから、こんなことになるんですよ!

    少しは反省なさあああああい!!

  • 耐えろ――――!!((( ;゚Д゚)))
    伊織さんっ、頑張れ――――!!!

    すごい、すごいぜ小夏ちゃん(; ・`ω・´)
    こいつぁーとんだ小悪魔ちゃんだ。

    作者からの返信

    伊織へのご声援、ありがとうございます!!
    伊織、がんばっています( ゚Д゚)!!!

    ……ふふふふふ。
    ここのところ、勝手に小夏をさわるから、こういうことになるのですよ……。

    罰じゃ、これは( ゚Д゚)!!!