私のママが金髪ロリ美少女宇宙人な上に言動まで可愛くて身が持たない件について

イケヅキカショウ

命の恩人兼お母様がかわいすぎる

注意:これは飽くまでとあるVtuberさんをイケヅキが客観的に見たときの印象を発展させ、そこからイメージ補正した作品です。実際にモデルにしたVtuberさんがそう思ってるとは限らない(はずな)のでご注意ください。まぁ、名前伏せてますしこんな文章、誰も読まないと思いますけどね!(やけくそ)



 パソコンの画面にネコミミヘッドフォンに白いワンピース、パーカーを着た絶世の美女という言葉を体現したような金髪ロリ(宇宙人)が現れる。


「ちきゅーじんさん!こんねこ~。」


 この一言で既に鼻血が出る。

 今、この画面の奥で挨拶をしている少女(宇宙人)は私の命の恩人であり、私のお母様。あ、と言っても血縁関係は無いです。

 画面の奥、と言う言葉と人間離れしたルックスでわかると思うが、その少女はVtuber。(あと、イラストレーター)

 そんな私はVtuberでありながらイラストレーターである彼女に生み出されたVtuber。

 戦争で死にそうになっていたところを助けてもらいました。え?今の時代に戦争は無いだろうって?そんなことはどうでもいいんだよ!(ヤケクソ)てか、地球の裏では普通にありますよ。(マジレス)

 そんな私はお母様を愛してやみません。お母様のお願いなら何でもやります。例えどんな事であっても!

 まぁ、私のことはいいんです。そんなことよりも見てください。この美しい毛並み。さらさらふわふわしてます!(確信)そして光に照らされて輝くほどに整ってます!

 そしてこの衣装。パーカーをはおいつつも、肩は無防備で白く健康的な肌が露出しています!中はキャミワンピになっているので肩だけじゃなく、鎖骨や首元も露出しててなおよしです!この肩の紐を......ふふっ......ふふふふふ......!は!?......いえ、なんでもないです。忘れてください。

 そしてトドメはその性格!健気で純粋すぎる!リクエストボイスは恥らいながらもきちんと読むし、質問でたまに自分の個人情報を答えてしまうほどに!

 私はそんなところに保護欲を搔き立てられます!これでも軍人ですので。はい。お母様に手を出すなら[自主規制]して[自主規制]から[自主規制]やります。(目のトーンが暗くなる)

 と・に・か・く!私のお母様はとってもとーっても、かわいいんです!

 でも最近、私には少し悩みがあります。それはですね。お母様を家族ではなく、恋愛的な意味で見てしまうんです。そんな私に嫌悪感を覚えつつも、それでも見てしまう。

 否定してもその気持ちはどんどん肥大化していって抑えきれなくなってしまうんです。

 この気持ちをどうすればいいのでしょうか......いっそのことラブコメみたいな展開でも起きないかなぁ.......

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のママが金髪ロリ美少女宇宙人な上に言動まで可愛くて身が持たない件について イケヅキカショウ @9629time

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ