結婚してからが戦い―――――



ボロアパートに住んでおり、一見貧乏と思われる緑。しかし実は有名会社に勤め、稼ぎも良いサラリーマン。「甲斐性ばかりを見られ、本来の自分を誰も認識してくれない。」と異性と関わることに嫌気を感じ、結婚することをあきらめようとしていた。


一方それにかかわることになるヒロイン、瑞樹。外面は美人なのだが、、、性格に問題があるのか今までにかかわってきた男はダメ男ばかり――。


この二人がかくかくしかじかの出来事から突然結婚することになってしまう。

「別にこいつのこと好きではないのに!!」といいつつなんだかんだで相手のことを認め、好きという気持ちが芽生え始めていってしまう。

だけどそこには数々の試練も待ち受けていた―――。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人の心のうちに迫る良作だと思いました。

人間の心の機微が繊細に描かれ、二人それぞれの美点が見れば見るほど見いだされていきます。

二人の間で繰り広げられる甘さだけじゃない、ちょっぴり苦しさもあるこのストーリーをぜひ皆さんにも応援していただきたいです。

その他のおすすめレビュー

サリアさんの他のおすすめレビュー199