悪霊だって、異世界で無双していいじゃない

恋人を寝とられた末に非業の死を遂げたイチコ。彼女は、その恨みから悪霊となり、大勢の人を呪い殺す。
というのが、この物語の前日譚的部分です。なんだかこれだけで話が作れそうな内容ですが、物語は、そんな彼女が僧侶によって強制的に成仏させられたところから始まります。
成仏って、話終わってるじゃないかと思ったあなた。そうです、本来ならこれでイチコの物語は幕を閉じるはずでした。しかしこのままあの世に行くかと思われていた彼女を待ち受けていたのは、ファンタジーな世界への追放でした。そう、ファンタジーです。まだ確認していない方は、この物語のジャンルを見てください。ちゃーんと、異世界ファンタジーと書いてあります。
しかも異世界に行っても、イチコは幽霊のまま。大勢の人を殺した超強力な悪霊としての力だって、もちろん残っています。

全く予期せぬ形で第二の人生を送ることになってしまったイチコですが、新しい世界では、素敵な友人やカッコいいイケメンとの出会いが待っていました。
悪霊だった頃のおどろおどろしい雰囲気はすっかり抜け落ちたイチコが、幸せを掴むため、恋に友情に奮闘します。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142