悪霊令嬢の、幸せ異世界生活

婚約者に裏切られて、悲惨な死をとげた令嬢イチコ。その怨みから、彼女は強い力を持った悪霊となり、多くの人を呪ってきましたが……。
霊能者に倒されたのをきっかけに、彼女は異世界へと飛ばされてしまったのです。異世界転生というわけではありません。悪霊のまま、異世界に来てしまいました。

悪霊が異世界で無双する話。しかしそれだけではありません。
ろくな人生を遅れずに、死後も良いことなんてなかったイチコですけど、飛ばされた異世界では気の合う友達ができ、そして素敵な男性に恋をするのです。

悲惨なバックボーンを持っているとは思えないほどの明るさ……と言うか、ギャグぶりを発揮して、読者を楽しませてくれたイチコ。
恋をしてときめいたり、自分にはない魅力を持っている他の女性につい僻んじゃったりする姿が、とても可愛らしい。

異世界生活を謳歌する悪霊令嬢の活躍を、是非ご覧ください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,405