子供心を忘れていない大人達、此の作品を読んでみませんか。

子供の頃、ヒーローに憧れていて、味方のピンチにはハラハラドキドキし、最後には必ず悪役をブッ飛ばす主人公達にスッキリし、来週の続きが早く見たくて堪らなかった。

此の作品を、読んでいるとそんな子供の頃に感じたワクワクドキドキハラハラ(ザマァ)を思い出す気がします。

最底辺からの成り上がり、仲間達を守る為には危険な戦場には自ら先頭で突撃するも無双し、女の子達を助けてはそれぞれに惚れられ、兵士達からも尊敬され武威を讃えられ共に闘う事を光栄だと言われ、王族達からも頼られ、実は超ウルトラスーパースペックだと解っても偉ぶる事無いマイペースな主人公。

子供の頃には思い付きもしなかった、最強最高の主人公に此処で出逢えました。