アニメ化を期待(電子版or書籍版orコミック版に沿った状態で)

異世界転移というテンプレ物語で俺が見て来た中では良クオリティなのに他サイトでは掲載されてない(所謂カクヨムオンリー)なのが尚良い。
そして疑問に思ったのが…
【作者は今後の展開をどうして行くのか】【書籍版はどんなストーリーにしていくのか】と思った。(ついでに、Web版とかの区別はしないのか。)
理由は、書籍版の4巻とWeb版の内容は明らかに違うから気になった。
 書籍化された作品の大半はWeb版の内容に沿って作られてる(と思ってる)から書籍版の4巻を読んでみて、途中から明らかに違う物語になってたからどうするのか超気になる。(だって、書籍版でWeb版の内容とは、完全なる別の世界線を創り出してしまってる故、Web版の内容通りには出来ないだろうし……。
………やろうと思えば戻せるだろうが。)
ちなみに、4巻の内容が知りたいなら買えw

その他のおすすめレビュー