異世界来ちゃった(笑)

@m392854

遅刻遅刻からのドーン!(笑)

「」←言ったこと

 ()←思ったこと

《》←効果音

大体は主人公視点です

それでは本編どうぞ!

ーーーーー切り取りーーーーー

《ピピピ!ピピ!ピピ!》

?「う~ん。うっさ))(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ」

10分後

母さん「渚!起きなさい!」

渚「う~ん。ふぉわよ~…」

そういって私は欠伸しながら

目覚まし時計を見た

7時50分

渚「うわあぁ!!なんで!今日は入学式だったのに!?昨日6時に寝たのに!」

私は急いで準備をしはじめた

母さん「朝御飯は~!」

渚「要らない!遅刻しちゃうから!」

といい私は玄関に行った

母さん「そうなの?まぁいってらしゃ~い!」

渚「は~い。行ってきまーす!」

(ここで!皆お馴染み脳内自己紹介☆

私の名前は天空渚! 甘いもの大好き!容姿普通 学力普通 運動普通な普通の中学生☆

今はね全速力で走ってきて信号待ちしてるよ!)

渚「ああ、遅い!もう行っちゃえ!」

私は赤信号な中走った

ピピピーピピーピー

モブ「危ない!!」

ドォン!!!!!

渚「…い…たい…」

(体が、熱い、痛い…)

そういって私の意識は途切れた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界来ちゃった(笑) @m392854

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ