アロハオエ

月無

第1話

僕、前田!

え?誰かって?

前田だよ~、何言ってんのさ。

僕、前歯っていうらしいよ!

びっくり!

題名?そんなの気にしてちゃダメダメ!

僕、マイタケっていうんだよ!

エリンギっておいしいよね!

でも、僕たけのこ派なんだ!

と言いつつ、キノコが好きだよ!

っていったけど噓だよ!どこぞのえびの方が好きだよ!

エビフライっておいしいよね!ソースで食べるんだ!

ソースって言ったら、トンカツソースで作る焼きそばっておいしくないよね!

びっくりしたね!衝撃的な味だったよ!

画面の前のそこの君!食べてみることをおススメしないよ!


僕のお姉ちゃんはポットだよ!

顎がポットみたいなんだよ!

みんなは言っちゃダメだよ!怒られるからね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アロハオエ 月無 @osoma2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る