応援コメント

第20話 似た者同士」への応援コメント

  • また四人で集まるようになれたのですね。
    しかし一概に良かった、とも言い切れません。
    美愛さんと奈那さんの間の歪みに男性陣は気付いていないのですね……この歪みが大きくなったらどうなるのか、と不安に思うばかりです。
    一夜さんの背中に抱きつきたくなる美愛さんが恋する乙女、といった感じで実に愛らしいですね。
    突き放されたように感じてしまう美愛さん。少しでも傍に居たかったのですね……。
    楽しい時間を過ごす美愛さん、しかしこの幸せはいつまでも続かないんですよね……彼らの幸せがいつ壊れてしまうのかと思うと苦々しい思いに駆られます。
    一夜さんが潰れたことで珍しく美愛さんと蒼斗さんが二人きりに。
    いつも明るく、場を盛り上げてくれる蒼斗さんですが彼も彼なりに息苦しい世界で生きてきたのですね……。
    親からの期待って相当なプレッシャーですものね。
    蒼斗さんと美愛さんはどこか重なる部分があると……ここから何かが変わっていくのでしょうか。
    二人には言えない。一夜さんにも何か抱えている物があるようで……?
    それぞれ重なる世界に居る一夜さんと奈那さん、蒼斗さんと美愛さん。
    彼らの関係はこれからどう変化していくのでしょうか。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井はらから様

    いつもお読みいただき、たくさんコメントありがとうございます(^^)

    男性陣が気づかない間に美愛と奈那の間に歪みが……。
    今までみたいに楽しく笑っていられた日々には戻れないですね。

    一夜の大きな背中が、美愛の心をまたときめかせているようで……。些細なことでも突き放されたように感じてしまうのはもう盲目になっているからですね(笑)

    この幸せな時間が長くは続かないと思うところがまた切ないです。

    蒼斗も蒼斗でいろいろな苦悩を抱えています。
    一夜も目に見えない何かを抱えていて……。だから奈那に通ずるものがあるのか、蒼斗も美愛と同じような環境で育っていて、わかり会える部分があり、4人のさまざまな想いが交差しますね。
    4人の関係はどうなっていくでしょうか……。

  • 困ったときの蒼斗さん、という強い思いに駆られながらレビューを書かせていただきました。
    イチさんも美遊を見れば良いのに、美遊も蒼斗を見れば良いのに、と思いつつもそう都合良くはいかないのがリアルに基づく所以でもありますね。

    作者からの返信

    アクリル板様

    いつもお読みいただき、コメントありがとうございます(^^)
    そして素敵なレビューまでありがとうございます!とても励みになります♡

    困ったときの蒼斗くん。そうですね、蒼斗くんにはたくさん支えてもらうことになりそうです。
    イチも美愛のことを見てくれればいいのに、辛くても奈那から気持ちをそらすことはできない……。
    現実はなかなかうまくいかないものですね(>_<)