応援コメント

下剋上 前夜」への応援コメント

  • そういうものなんですかね
    だから、最近は説明調のタイトルが多いのですかね

    説明調のタイトルに副題つくともう手に取る気持ちが失せますけど(笑)

    でも、売れるためにはトレンド入れないとダメなんですかね

    個人的にはもう、ラブコメには辟易してますけどね

    基本、主人公ボッチでヒロインが陽キャリア充って現実みたらあり得ないと思うんですけど…
    あと、ラブコメって付き合ったら終わりですよね
    本当はその後の話が知りたいんてすけどね

    作者からの返信

    具体的な意見ありがとうございます
    実は僕もそういう小説・ラノベほぼ読んだことがありません
    そのせいで、ファンタジーや転生ものを書くことも困難なのですがw
    おっしゃる通り、物語はむしろ付き合ってからの数十年にこそあるのかもしれませんね