応援コメント

栄えずに栄枯盛衰を知る」への応援コメント

  • 毎日毎日
    何かに追われ気がついたら、もう一年の折り返し

    今年は特に何も出来ていない自分がいる

    何かしら自分の足跡を残したいと思いつつ何も考えてない

    なんてセンチな気分になってもね
    結局、気がついたら一年終わってるのが日常です

    あと半年何かしてみようかな

    作者からの返信

    なんとかしてその「日常」から脱却したい
    そんな叶わぬ願いを胸に抱いて今日という一日を終えます

    とりあえず僕は今、中公文庫のマクニール著『世界史』の上巻・下巻をいち早く読破したいです!

    まゆみさんの「半年」がより充実したものになるといいですね👍