応援コメント

新たな景色 変わりゆく景観」への応援コメント

  • Sって誰なのか、気になってしょうがないです

    私は、あんまりその辺りこだわりがないのである意味羨ましいです

    最近、なんか物欲が失くなってきました
    世の中がこんな感じだからではなく、年と共に物に対する興味が失くなって人としていいのかなぁって思うときもあったりします

    今は毎日、何事もなく日々過ごせることが幸せな私でした

    作者からの返信

    本作の主人公の名前がSであるので、それにリンクしてキャラクターの名前も「S」としているに過ぎません。

    物の総量が禍福を定める訳ではないと思うので、物欲が薄れようとも、事実、毎日が幸せであるならば、それは素晴らしいことだと思います。