応援コメント

あの夏の日がすぐ側に」への応援コメント

  • P.A.WORKSと麻枝准のアニメ作品は、きっかり五年ごとに放映されますね。

    Charotteは映像は素晴らしかったのですが、最終盤が早回しに感じました。
    1クールで描くには短く、かつ1クールで消費するにはもったいなかったと思いました。

    現在放映中の「神様になった日」は、まさに「神」です。
    ギャグのテンポが神がかっている! 大爆笑です。

    きっと、最高傑作となるでしょう。
    次話の放送が待ちきれないです。

  • Charlotteちょうど前クールBS日テレで再放送するの見ました
    思うところは特にないのだけれど。

    作家さんの7色変化というよりか同時並行執筆は素直にすごいなって思います
    同時並行で全く作風の違う作品を書いている
    あなたは神なのかと思う
    それがまだ商業化されていない投稿サイトでよく見かける昨今
    私にとっての神は増え続けている