応援コメント

まだ「ゴール」は出来ない」への応援コメント

  • 書いてみようと思うかなって思うことはあるけれど
    私は後で自分が書いたものを読んでみて
    すぐにdeleteする
    それは何故か、理由は明白
    投稿サイトを見て読んで
    自分のかいたものは人に見てもらえるものでないとはっきりと自覚するから
    なにも考えて書いていないから
    思い付きだけで書いているから
    所詮私のかいたものはメモレベルだなぁって実感する瞬間

    この主人公はすごいなぁ
    投稿して誰かにきちんと評価されて応援されてる

    作者からの返信

    まさかこちらを読んでいただけるとは!
    一度deleteせず、推敲してみてはいかがですか?僕にとっての綺さんのような方が表れるかもしれませんよ。
    他のもよかったらいつか読んでください。作品と僕が喜びますw

    編集済