殺意未遂

黎明Pです。


ray-mayP - 殺意未遂 feat. 重音テト / Attempted Intent To Kill - ft. Kasane Teto


Music, Lyrics, Arrangement: ray-mayP

Vocal: Kasane Teto



インスト (ハイレゾ対応)

https://drive.google.com/open?id=1lAKuRFj27iMoaW3rSgEdt3BQJ8pxSrl1



ダウンロード (ハイレゾ対応)

https://drive.google.com/open?id=1hJIdBZeBWSFprkqJxxLMGKkCsqRYyYDQ



歌詞


『あぁほらもうあとは簡単、息を止めるだけ……まだ? ねぇ今すぐ。もうちょっとだけだから。ほんとあなたはすぐにそうして――嘘、待ってよ』

――取り返しはつかない。

そう、それで最後。


そのばかみたいな冗談をまだ信じきってる。

楽な方へ楽な方へと歩いていくの。

ただそれは私が唯一許したもの。

だからそんなことは決して許さないの。


「『やめてくれ、やめてくれ!』って、間違ってもそれはダメでしょ?」

『あーやっぱり君って、そーゆーのが好きなんだ~』


『「ありがとうありがとう」って、なんで感謝してるの?

もしかして、もしかして、私と同じだって言いたいの?』


『誰か殺してくれないかしら。私を暗闇に放り投げ、底を這いずる獣に変えた、絶対に許せないあなたを』


きれいごとに塗れてしまった。うるさいんだうるさいよ。

もうよくなることなんてないのな。ただつらさが増していくだけなの。


君のせい って言ってみたいな

君が悪い って言ってみたいな

言える訳が無い 僕が悪いの

そんなの 嘘に決まってるじゃないの


息が無い ってふざけないでよ

気味が悪い ってそう言うんだよ

報われないな 疲れたんだよ

さよなら言って 二度と会わないで!


嗚呼、ほらもうあとは簡単 涙止めるだけ

『うん、そう、あなたはそれだけでいいからね』

何か違和感を感じつつも その通りに

しかも嫌な予感がするけど 「まあいいや」


もう朝は来なくなった。いつでも真っ暗。

確かめようとするのはナンセンスでしょ?

見回すだけ無駄なの距離を取りましょうか。

光を見失ってしまわないように。


おかしいな、おかしいなって 何もかもが変わってるんだ

「あ~絶対君ってそーゆーのをしちゃってるんだ~

『たのしいな、たのしいな』って、なにを楽しんでいるの?

もしかして、もしかして、僕がいないって思ってるの?」


「誰か罰を与えてください。何もかもを別にしていった、あのくだらない生命体に、この上ない大きな仕打ちを」


『誰か殺してくれないかしら。私を暗闇に放り投げ、底を這いずる獣に変えた、絶対に許せないあなたを』


命を削ってしまってもなお、輝き続けるあの光は、私達のなるべき姿で。

もうどうしようもないのに。


きれいごとに塗れてしまった。しずかにしておねがいだから。

もう変わる予定もないのにな。ただ見えなくなっていくだけなの。


死にたいって叫んでみたいな

反者は全員ぶっ殺すから

見たことないって許さないから

笑わせないで全て無くすから!


行かせてって通しはしないよ!

列車は何のためにあるのかな?

周りのことまで考えてくれ!

自分勝手が一番困るの!


君のせい って言ってみたいな

君が悪い って言ってみたいな

言える訳が無い 僕が悪いの

そんなの 嘘に決まってるじゃないの


息が無い ってふざけないでよ

気味が悪い ってそう言うんだよ

報われないな 疲れたんだよ

さよなら言って 二度と会わないで!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ray-may music ray-may @ray-may-chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る