ray-may music

ray-may

グルーミー・ストリート

黎明Pです。


ray-mayP - グルーミー・ストリート feat. 重音テト / Gloomy Street - ft. Kasane Teto


Music, Lyrics, Arrangement: ray-mayP

Vocal: Kasane Teto

Illustration: ふわふわ



インスト (ハイレゾ対応)

https://drive.google.com/file/d/1ASurEzeeglZTumOPGEPtJLfISFO8Bt29/view?usp=drivesdk



ダウンロード (ハイレゾ対応)

https://drive.google.com/file/d/1A4OmOBHdeSqOH_m1pk0HRuSWYqNotlPs/view?usp=drivesdk



歌詞


あなたをおもいだせない

きえたこころの なにかをみせて

あのこをてらして


はれてたそらに のろいをかけた

かれはいまは もうみえなくなった


光を見つけるのに何年かかるの?

一生このまま変わらないんでしょう?


私の命 潰えるのも近い

そんな気がして 微笑んじゃうの


あなたの後ろ姿は地獄のようで

届かぬ声に耳を傾け

儚い希望は笑みをわずかに

淡々と語る彼女はどこへ?


知らないと呟いた その目は消え入りそうに

確かめないでいい と合図して迷宮入りだ


この世の謎を解き明かす そんな事出来る訳無い

のにもかかわらずあなたも逃げてしまうの?

……愛は無いの?


早く何処かへ 攫って魅せてよ


――あぁ……。


『君らしくなんか無いじゃん』って 私の何を知ってるの?

心の中覗いて 見えるモノは何も無いでしょう?

温かい光 亡くして 絶望が丁度良いって

閉ざされた何もかもを この手で開いてゆくの


きれいなみち あるいてたいの

なにかしなきゃ またくりかえす


だけだからきえたいのここから!



#raymayP #重音テト #オリジナル曲

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る