ゆるいお仕事の夢

猫店。

第1話

ふかきょんがオーナーのゆるい職場で働く夢を見ました

原付でなぜか4時間もかかるところでした

でもゆるすぎて、ここで働きたいと思いました

そのうえやりがいもあって楽しそうでした

そのうえランチが美味しいところが会社の中にあるんですよ


何時にきてもいいと言うので

15じくらいに行ったら門を閉められてしまいました。


え、何時に来てもいいって言ってたから...と、子供みたいなことを言うと、


何時に来てもいいと言ったのは、あなたがかけもちをしていたからで、

そろそろどちらで働くか決めなさい


と、言われました。


わたしはかけもちをしていました

工事の仕事です


そのまえに温泉プールの夢を見ました


いまは人との接触は避けなくてはいけないので、

2階の洞窟温泉はだれもいなかったので、

そこだけで遊びました


3階を覗いてみると、

数分間に一回くじらの噴水で浮かび上がってみんなたのしそでした

でも、密集し過ぎなので諦めました


おしまい

ありがとうございました

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆるいお仕事の夢 猫店。 @nekot_en

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る